2019年 元旦の事 | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

忘年会後にホテルへ戻り、年越し直前に寝てしまいました。

4時前に目が覚めて3度寝位しましたよ(笑)。

9時半頃にチェックアウトして、神田明神へ初詣に行きました。

この時間だと結構好いてるので

余り待たずに参拝が済みました。

参拝後に車へ戻り

八潮へ向い

元旦恒例の喫茶店OBに来ました。

ピザと

パインスカッシュと

きのこパスタを注文しました。

その後に

メロンソーダパフェを頼みました。

いつもなら鷲宮神社・フライングガーデンと、お決まりのコースへ向うのですが自分が夜勤になったので、今年はここで解散となりました。

今年はコミケが4日間開催なので、来年も元旦勤務かな~?

宝くじ当たらないかな(笑)