ACE アニメ・コンテンツ・エキスポ ③ | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

今日はステージ以外で楽しみにしていたコラボフードです。

初日はステージを見てから会場内に入ったので、既に120分(以上)待ちの混雑振りでした。

イベントのフードコーナーって普段は混まないのですけどね~(笑)。

流石は話題作とのコラボって所ですかね。
深夜のシンヤ-DCIM0072.jpg
31日のステージを見てからなので10:50位の写真です。

そして
深夜のシンヤ-DCIM0069.jpg
17:00頃の写真です(祭りの後って感じです)。

更に

深夜のシンヤ-DCIM0058.jpg
翌日1日の9:50頃の写真です。
まあ、両日共に会場内コラボフード以外の食べ物は売ってなかった訳ですがメッチャ混んでますよね~。

初日は諦めたのですが翌日は友人Aに頼んで一緒に買って貰いました。

さてラインナップです。

深夜のシンヤ-DCIM0060.jpg
妖狐×僕SS「白鬼院凜々蝶の淹れたてコーヒーゼリー」

深夜のシンヤ-DCIM0061.jpg
魔法少女まどか☆マギカ「キュゥべえドリンク」

深夜のシンヤ-DCIM0062.jpg
アクエリオンEVOL「禁断の合体ゼリー」

深夜のシンヤ-DCIM0059.jpg
ひだまりスケッチ「うめチャーハン」
深夜のシンヤ-DCIM0057.jpg
アイドルマスター「高槻やよい家のもやしパーティー」
深夜のシンヤ-DCIM0058.jpg
シュタインズ・ゲート「ジューシーからあげナンバーワン!」と

深夜のシンヤ-DCIM0056.jpg
ドクターペッパー(オリジナルコースター付き)

以上7点です。

他も欲しかったのですが全部1個ずつ買うと合計8.600円でしたから諦めました。
深夜のシンヤ-DCIM0055.jpg
割り箸も面白かったです。

しかし当然ながら満腹にはなりませんでした(笑)。


明日はステージ関連の事を書こうかと思います。