ACE アニメ・コンテンツ・エキスポ ② | 深夜のシンヤ

深夜のシンヤ

参加するイベントの予定と参加後の感想をマッタリと書くつもりなので更新も不定期だと思いますが焦らず、書いていこうと思います。
茨城県に住んでますが秋田県羽後町(羽後町観光物産協会公認)の観光宣伝大使をやってます。

さてと昨日に引き続いてACEの話で展示とオークション品の中から1部を載せます。

全部載せると(編集と数が)大変なのでご了承下さい。

先ずは隣の隣町、鷲宮から
深夜のシンヤ-DCIM0070.jpg
らきすた神輿が来てました、昨年は海外にも行った事が有るそうで国際派の神輿です(笑)。

そして、夏目友人帳から
深夜のシンヤ-DCIM0068.jpg
にゃんこ先生ぬいぐるみです(メッチャデカイ!)。

次は展示して大丈夫か心配ですが
深夜のシンヤ-DCIM0067.jpg
「マケン姫っ!」巨大OPPAIマットが置いて在り、驚きましたが爆笑してました。

ブシロードブースで撮影
深夜のシンヤ-DCIM0065.jpg
スタッフが居なかったので一緒には撮れなかった(少し残念)。

ミルキィホームズのFCが出来るとステージで発表されたので入会するか悩み中です。

さて次が「DOG DAYS」から
深夜のシンヤ-DCIM0057.jpg
武器の展示と
深夜のシンヤ-DCIM0056.jpg
領主3人(見習い含む)の揃ったポスターです。

2期のネタバレですね~。

ちなみに2期のタイトルは「DOG DAYS’」ドッグ・デイズ・ダッシュと読むそうで略してDDDだそうです。

放送は7月より順次放送開始だそうでアフレコは始まってます。

更にキャストが増えて盛り上がるので、ご期待下さいとステージイベントで言ってました。

次は、これはゾンビですかの痛車みたいなのですね~。
深夜のシンヤ-DCIM0054.jpg
展示はラストかな、他にも有ったのですけど数が多かったので絞りました。

場所を少し移動してチャリティーオークションの品物の展示です。

最初は
深夜のシンヤ-DCIM0061.jpg
ましろ色シンフォニーのサイン入り紙袋とミルキィホームズのサイン入り台本です。

次が

深夜のシンヤ-DCIM0059.jpg
ひだまりスケッチ&まどかマギカの台本です。

最後に

深夜のシンヤ-DCIM0060.jpg
ニトロプラスの最狂広報、JOYさんの使用済みカツラ含めたセットです。
これらの他、多数品物は在ったのですが載せきれないのでコチラも絞りました。

無事にオークションされると良いですね。


さて明日は、もう1つの楽しみコラボフードを載せます。