・ダウン→UNIQLOウルトラライトダウン(長袖)
・ボーダーカットソー→ORCIVAL
・デニム→upper hights スキニーデニムパンツ
・スニーカー→コンバース
・バッグ→THE NORTH FACE
・ニット帽→BRONER
・ストール→?
・時計→Excelvan I5 Plus OLED Bluetooth4.0 スマートブレスレット
このキルティングジャケットはもう15年以上前の物です…(・_・; 出番はさすがに少なくなっていますが、なんだか可愛くてたま~に登場します。
このストールに合うかな?と思い。
そして、私の心をくすぐるデニムが。
RED CARDの姉妹ブランドらしい。
RED CARDは持っていないけど、ちょっとサイズ感がゆったりめかな~と今までも特に惹かれなかったんですが、upper hights は見た瞬間、懐にガツンときましたね。
このダメージ加工と色落ち、9分丈でフィット感もなかなか‼︎裾も少し遊んだ感じでもろ私好み。
saleで安くなっていたので買いましたが、今までダメージ感のある物が苦手だった私に新たな風が吹きましたね~(。-∀-)ノ
UNIQLOのウルトラストレッチとはまたちょっと異なるけど、カッコよさは抜群!
今後もかなり注目です。
歩数計や睡眠・消費カロリー等まで感知し、LINEやメールまでお知らせしてくれる。で、アプリで全て管理。最近の技術ってすごいね…あたしゃついていけないよ…しかも防水でこれでたったの¥2980。
ただ、常に身に付けていないと歩数計も意味がないんだけど、仕事の時は別の時計だから結局運動する時や休日の時だけかな…
スーパーに行ったら今日は異常に食材が安くてありがたかった‼︎1番節約できるのは食材ですからね≡3しかし!お会計で…
まだ長生きしたいです…
ではまたm(_ _)m




