本日のコーデ。
・ロングダウン→DUVETICA・タートルネックニット→UNIQLO
・パンツ→URBAN RESEARCH
・パンプス→PLAIN CLOTHING
・バッグ→Kate Spade
・ネックレス→忘れた
・ベルト→楽天
・時計→GUCCI
朝、時間がなく着ていくものに迷ったところ思わずブラックコーデが浮かび…「ネックレスをしてパンプスとベルトをグレーにすればそれなりに見えるかな…」となりました。
そして菜の花の辛子和え、好きです。
奈良にとてもステキな「くるみの木」というカフェと雑貨のお店があり秋に行ってきたんですが、そのオーナーさんがプロデュースしたカフェ&ショップが都内にオープンしたということで、行ってきました。
えらいおしゃれ。
えらいおしゃれ。
とりあえずショップだけ見たけど…奈良の店舗よりグッズが少ないので今後の品揃えに期待(。-∀-)ノ
さて、豆撒きますかね~
ではまた✳︎



