迷ったら…のコーデ。 | favorite things。

favorite things。

UNIQLOを組み合わせたコーデを中心に、おうちごはんやインテリア等々、日々の好きなあれこれを綴っていきます☆

本日のコーデ。
{DFD78F71-15C0-413F-A2E4-D62F4D574467:01}
・ロングダウン→DUVETICA
・タートルネックニット→UNIQLO
・パンツ→URBAN RESEARCH
・パンプス→PLAIN CLOTHING
・バッグ→Kate Spade
・ネックレス→忘れた
・ベルト→楽天
・時計→GUCCI

朝、時間がなく着ていくものに迷ったところ思わずブラックコーデが浮かび…「ネックレスをしてパンプスとベルトをグレーにすればそれなりに見えるかな…」となりました。

小物たち。
{413528F2-A4AA-4CD3-93C2-D0BA26127E70:01}

お弁当。
{7B237B5E-5253-467F-9F16-F12A20FB8451:01}
ゆかりふりかけかけすぎたw
そして菜の花の辛子和え、好きです。


奈良にとてもステキな「くるみの木」というカフェと雑貨のお店があり秋に行ってきたんですが、そのオーナーさんがプロデュースしたカフェ&ショップが都内にオープンしたということで、行ってきました。
{C71F3968-6FA5-4B0F-A40A-E33C5DAA78EC:01}
えらいおしゃれ。
とりあえずショップだけ見たけど…奈良の店舗よりグッズが少ないので今後の品揃えに期待(。-∀-)ノ

さて、豆撒きますかね~

ではまた✳︎