favorite things。

favorite things。

UNIQLOを組み合わせたコーデを中心に、おうちごはんやインテリア等々、日々の好きなあれこれを綴っていきます☆

Amebaでブログを始めよう!
先日、コーディガンとやらを買ってみました。
{DD98A8A3-4D6B-4DD1-846A-CF476C7E32F3}
コーディガン:HARE

私服用として春先にキレイ目に着られるものをひとつ買いたいと思っていたところ、こちらを見つけまして。

これ、実はリバーシブル仕様です^ ^
裏は薄いブルーになっていて気分によっても変えられるのが気に入りました。


そしてスカーフを2枚。
{A8BA116E-E8C8-4115-B259-DE0C5059FC65}
サイズ感がわかるように右下にシワシワ⁈のハンドタオルを。スカーフは半分に折ってまだこのサイズ…

もう1枚はモノトーンのペイズリーっぽい柄をセレクト。
{96ECDC2D-7811-4417-B2C1-616B9E01A1CE}
スカーフ:H&M

1枚あたり1100円位でお手頃。
アクセントになりそれでいて使い回しできそうなので、ネットで先にチェックして先日お店で買いました。

でも本当は手首に巻くつもりで買ったのに広げたら写真のようにかなり大判で(≡ε≡;)…
急いで買ったものだから実際にその場で広げることもなく家で「さあ!手首に‼︎」と思ったらケガでもしたかのようなグルグル巻きに( ̄□ ̄;)!!

これいかん‼︎とバッグに巻くことにしました。
{B2DCA9CE-CC8D-4173-B7F5-3A5F3F3EF92D}

{786A66F7-C83B-4707-9F0B-5E2870BCC8F4}
なかなかいいのでは(。-∀-)ノ
しかもまだ肌寒いので、寒い時には首に巻けばいいしね。


今日はでかけたので、帰るついでに寄り道をして桜を見に行ってきました。
チケット売り場は長蛇の列でしたが、私はちょうど無料券を持っていたので脇からササーッと入らせてもらいました。 

桜以外にもそこここで可愛らしい花が。
{53D5FB08-5396-45F0-B9FB-EB028BE96F49}

本日、五分咲きのようです。
{8F1BBB64-B06A-4D14-90C0-95A6B73468F4}

{AD73E751-2876-4B36-AEE7-E28553536EDA}

{51F4505E-28C5-4A21-9F3F-6BBD229F3168}

きれいだな~
{F1FB940C-ECF1-403F-B2C8-7E77BFFBCBA6}

都内とは思えない。
{7B1D8F9D-8A38-4195-A74D-A8B3950F0ACD}

{BE098EC3-3A62-4DEA-A1C2-FB5F6C4C17AA}

このグラデーション。
{8263519F-3DE6-419B-B8FE-19F0B61D3AA6}
薄いグリーンにピンク、そしてバックの濃紺。


ちょうど夕暮れ時に行ったのですが、ただただ美しくて「日本って本当にいいな」と思いました。

そうそう、忘れちゃいけない。お団子もしっかり食べましたよ^ ^
くるみ味噌団子です。
{1516A76A-ECF9-4095-A13F-50758AAAF3AE}

お花を愛でるって心に余裕ができるし、柔らかな気持ちにさせてくれます。

観光客もいっぱいで、あちらこちらで「きれいだね~」っていう声を聞くと平和だな~と思ってしまうのだ。

さて、明日は初マラソンです‼︎
3㎞のね(笑

ではまた✳︎