favorite things。 -2ページ目

favorite things。

UNIQLOを組み合わせたコーデを中心に、おうちごはんやインテリア等々、日々の好きなあれこれを綴っていきます☆

もう気がつけば3月も終わりそうで…

何をしているかというと、まあ仕事もそうですがとにかく食べています。身体がスイーツを欲していまして…

月1のペースでせっせとスイーツブッフェを巡っております。 

ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」@恵比寿
{FBFD7325-5844-43C2-843E-11D18BE18521}
{095280B4-74CC-4871-AF54-4F2246053ECD}
時間が足りない…


「IL Brio」@六本木
{28247DDF-1B2E-4EF3-A47A-46493A861090}

もう1人で行ってますがなにか( ̄ー ̄)
{299F1988-92B6-431A-A861-8CFB8038147E}


ANAインターコンチネンタルホテル「カスケイドカフェ」@溜池山王
{974D54C5-DDAE-4C53-9F29-0BF91FCB4DC2}
本当に盛りすぎだから。

{315E4607-6F70-4C22-9D1C-8428E267108A}
普段は甘すぎて好まないマカロンが美味しくてたくさんいただきました。
アプリコット・ピスタチオ・レモンetc…フレーバーがたくさんあって目移りしてしまい。


「サロン・ド・テ アンジェリーナ」
{CC52FE6D-19BD-46A6-9B00-F8A952703100}

モンブランが有名。
近くに期間限定で出店していたのでお買い上げ。
{89EFAEC5-8078-4005-845D-A85DEBA8C0EC}
底はザクザク、中のクリームもたっぷりで美味しかったけど一個食べれば十分でした。やっぱり甘いのよね…
銀座店でビュッフェはやっているけど、これを食べたらもうそちらは行かなくとも満足してしまった。


そして、職場のゴールドジムに通っている子がプロテインをくれました…
{9EE9848A-5F07-4648-8C17-D9FF28B61C16}
ベリー味で牛乳に溶かすと薄紫色に変化。
早速ジム終わりに飲んでみたらとっても美味しい。

で、この容器に「ジュニア」プロテインを入れて何も言わずお返ししようと思っております。ははー( ̄▽ ̄)=3