何をしているかというと、まあ仕事もそうですがとにかく食べています。身体がスイーツを欲していまして…
月1のペースでせっせとスイーツブッフェを巡っております。
ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」@恵比寿
本当に盛りすぎだから。
アプリコット・ピスタチオ・レモンetc…フレーバーがたくさんあって目移りしてしまい。
銀座店でビュッフェはやっているけど、これを食べたらもうそちらは行かなくとも満足してしまった。
早速ジム終わりに飲んでみたらとっても美味しい。
で、この容器に「ジュニア」プロテインを入れて何も言わずお返ししようと思っております。ははー( ̄▽ ̄)=3








