favorite things。 -15ページ目

favorite things。

UNIQLOを組み合わせたコーデを中心に、おうちごはんやインテリア等々、日々の好きなあれこれを綴っていきます☆

本日のコーデ。
{6CDB94FF-6328-4289-9622-95D79D6A7023:01}
・ロングダウン→DUVETICA
・パーカー→DRESSTERIOR
・ボーダーハイネック→UNIQLO極暖インナー
・テーパードパンツ→BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
・バッグ→THE NORTH FACE
・ニット帽→3coins
・ストール→?
・ベルト→used(moussy) 
・スリッポン→Boisson Chocolat

極暖のこのシマシマ、¥990だったから買ったのにあまり温かくなかった(p_-)
おかしいな?昨年買ったグレーハイネックの極暖は着た瞬間から裏地の起毛がかなり温かいんだけど…

うーむ(ノ_-。)と思ってそれぞれのタグの素材をチェックしたらアクリルとレーヨンの割合が異なっていた。これが原因??


そしてストールは、実家で誰にも使われず眠っていたので持って帰ってきました。
ただタグが何もついていないのでノーブランドかな?でも質感・厚み・大きさともになかなか良いです。

小物たち。
{E917FEEF-EDF0-4FC5-A9CC-5D1850BF3C75:01}

朝ごはん。
{9DFCD680-C0EF-4A70-AAE8-D30C12C2BA8B:01}
餅入りホットケーキ。
朝から身体が甘い物を欲していたwメイプルシロップをダーッとかけて至福の時(°∀°)b 

ではまた♪