年末年始はやる気ゼロで、やっと通常モードに切り替わりました…
さて…年始一発目の仕事コーデ。
・カーディガン→NATURAL BEAUTY BASIC
・ハイネックニット→UNIQLO
・パンツ→UNIQLOウルトラストレッチジーンズ
・ベルト→GU
・バッグ→Kate Spade
・ネックレス→LEPSIM LOWRYS FARM
カーディガンが明るめの濃いブルーなんですがあまり写真だとわからないですね…(p_-)
・ニット→UNIQLO
・テーパードパンツ→BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
・靴下→UNIQLOヒートテック
・ニット帽→Jolly Boutique
・ハイカットスニーカー→コンバース
・バッグ→TEMBEA
・時計→CASIO
・イヤーカフ→楽天
テーパードパンツ、1年ぶりに履きました。
最近スキニーやウルトラストレッチばかりだったので…このパンツの下には極暖を履いてました^ ^
小物たち。
・真ん中→L.L.Bean(次女、マザーズバッグ)
・左→L.L.Bean(三女、これまたマザーズバッグ)
似た者同士だな…って思いました^ ^;
甥っ子は3人いるんですが、みんなまだ小さいので妹達は荷物がギュウギュウ。
妹達が帰った後は嵐が去ったようだった…
自宅に帰ってからは娘とこれでもか‼︎というくらいゆっくりダラダラ⁈しました。
ということで、今年もマイペースで自分の好きなグッズやコーデを中心にUPしていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします♪






