・ダウン→UNIQLOウルトラライトダウン(長袖)
・デニムシャツ→used(ROSSO & Leeコラボ)
・ジーンズ→UNIQLOウルトラストレッチジーンズ
・ショートブーツ→MARIAN
・ベルト→昔買ったスカートの付属品
・靴下→Kate Spade
・ストール→LOCHARRON
・バッグ→CHRISTIAN VILLA
・ニット帽→3coins
・イヤーカフ→楽天
・ネックレス→楽天
・バングル→楽天
・時計→CASIO
ジーンズは裾を折り、靴下の上から少し足首を出しました。
せっかくなので靴下もブルーでもってきました。
コートの下にはウルトラライトダウンを。
今冬はまだ1度も使っていませんでしたが、今日着て出かけたらとても軽いし、室内の寒暖の差によってサッと羽織れるしでとても便利でした‼︎
何と言っても畳んでコンパクトになるし*
でももちろんいただいた時はとても嬉しかったし、もったいないから今日飲んじゃいました。
あ、お腹は大丈夫でした。(一体いつの賞味期限w)
ではまた♪




