favorite things。 -14ページ目

favorite things。

UNIQLOを組み合わせたコーデを中心に、おうちごはんやインテリア等々、日々の好きなあれこれを綴っていきます☆

本日のコーデ。
{0562EFFB-4DEC-4BB2-B61F-045776505A68:01}
・コート→ZARA
・ダウン→UNIQLOウルトラライトダウン(長袖) 
・デニムシャツ→used(ROSSO & Leeコラボ) 
・ジーンズ→UNIQLOウルトラストレッチジーンズ
・ショートブーツ→MARIAN
・ベルト→昔買ったスカートの付属品
・靴下→Kate Spade
・ストール→LOCHARRON
・バッグ→CHRISTIAN VILLA
・ニット帽→3coins
・イヤーカフ→楽天
・ネックレス→楽天
・バングル→楽天
・時計→CASIO

ジーンズは裾を折り、靴下の上から少し足首を出しました。  
せっかくなので靴下もブルーでもってきました。
{2197B8BD-1229-4E47-9FE0-CACC98AD5BF6:01}
なにげに色が3層(。-∀-)ノ

コートの下にはウルトラライトダウンを。
{6AC20EDC-B4B0-4D8C-AE85-27602B33CE5B:01}
こうしてインに着る方法があったんですね^ ^
今冬はまだ1度も使っていませんでしたが、今日着て出かけたらとても軽いし、室内の寒暖の差によってサッと羽織れるしでとても便利でした‼︎
何と言っても畳んでコンパクトになるし*

小物たち。
{C71D7E37-3CFC-4647-BC33-686223CF0698:01}

いただきものの抹茶オレの賞味期限がずいぶん前に切れてた…
{972F2950-9C07-4F21-8B64-7D08C272DDD6:01}
甘い飲み物はよっぽど疲れた時じゃないと口にしないので(・_・;
でももちろんいただいた時はとても嬉しかったし、もったいないから今日飲んじゃいました。
あ、お腹は大丈夫でした。(一体いつの賞味期限w) 

ではまた♪