あまりにもお気に入りなのと、このブログの検索ワードにDUVETICAがとても多いんですΣ(o'д'o)
私、閲覧数とか「いいよ」とかどうでもいいのですが、見てくれた方がどういうものに興味があるのか?今のニーズに合うものは?…等々にはとても惹かれるんです。(マーケティングかいw) なので、ちょっと語ると…
私のダウンはこちら。
これは1年前に購入したんだけど、最初はDUVETICA以外にもいろいろと探し…でもオンオフ問わず着ることができるデザイン(ヒールでもスニーカーでも合う) に少し絞ったシルエット、長年使えるシンプルさ、そして何よりクオリティの高さに惚れました。
いざこのダウンが届いた時、ダウンの厚みに驚き(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)
いつも着ているグレーのBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSとはケタ違いでした…いや、BEAUTY&YOUTHだってそんなに安いわけじゃなかった。6年位経つけどいまだ現役バリバリだし。
でもDUVETICAは違った…ホンモノってこういうことなんだ…って。なんだか探している時にまがい物⁇?みたいな2~3万くらいの同じ物が売っていたけど「それ買うならDUVETICA以外のブランドのコートを普通に買うよ…」って思った。
そんな感動したこのロングダウンは着てあげると身体が喜びます。
密度の高いダウンが身体全体を包み込んでくれ、本当に風を通さず温かい^ ^
前を開けても可愛いし、ファスナーを閉めると海外の映画にでも出てきそうな⁈ボディスーツのようですが、それもまたかっこいい。
デザインのおかげもあり、ロングダウンって特にモッサリするイメージがあったけど覆されました。
そしてこのダウン、フロントファスナーが頭のてっぺんまで繋がっているんです。
仕事帰りなんてマフラーなしでフードを被り、ファスナーを口元くらいまであげるんです。完全無敵の防備ですw
そんなわけでDUVETICAのまわし者ではありませんが…(・_・;
好みもあると思うので、ブランド問わず自分に合ったものがいいんでしょうが、DUVETICAは種類も豊富なので選びがいもあるかと^ ^オススメです!
ちなみに私はこの光沢が最初はちょっと苦手だったんですが、今ではすっかり気に入っています✳︎
あぁ、そしてタイトルにあるマイボトル。
会社で使用しているんですが、年末にその蓋をなくしてしまい(p_-)…
行方不明の無印良品の蓋。
写真は公式サイトからお借りしましたが、どうやったらこんな蓋がなくなるんだか…
2~3週間たってもでてこなかったので諦めました(p_-)
そして新入り。
ではまた



