人は本来 笑うイキモノ | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

 

産まれたばかりの子供は笑う。

物心ついた笑顔とは違うだろうけれども笑顔を作る。

笑顔というのは敵ではありませんよ?

というメッセージを出しているのだと、何かの心理学の本で読んだ覚えがある。笑顔というのは、敵では無いという意味を含んでいるとか。

 

日本各地で相談会をやっているとやってくる初めての方々。

ほとんど全員が固い表情でやっていらっしゃる。

それはそうだろう。緊張だってするだろうし、見透かされるのが怖いのかもしれないし、誰とも知らない人に悩みを打ち明けるわけだから固い表情なのは当然でしょう。

 

でも、だけど、しかし、

一時的なものだけれど、除霊すると人は自然と笑顔になる。

(祓っても元々その人を見守ろうとか苦しめようとしている存在は戻ってくるものです。なので一時的という表現です。)

 

固かった表情は和らぎ、まだ会ってそんなに時間も経っていないし、特段、私が面白い話をしたわけでもないのに。

 

背負い続けている念体(生き霊や悪霊や怨霊の類)や霊体や魔物ちゃん達を一時的に外してあげると、その人はその人本来の心と肉体の軽さになる。だからだろうか。

 

除霊を一時的にでもやってあげると、人は笑う。人は笑顔になる。

 

人は本来、笑う生き物だ。

 

シックスセンス管理人

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スピリチュアルランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村