タイガー&ドラゴン | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

 

 

 

 

とある空港で、搭乗時間を待っていると、どこかで聞き慣れた音楽が聞こえてきた。

 

ちょうど、ハワイの宿泊券・航空券?当たります!というキャンペーンをやっていたので、そこで流している音楽なのか?新手のキャンペーン音楽なのか?と、最初はチラ見しただけで、どこか座れる待合席は無いかと探していた。

 

けれど、その聴き慣れた曲調はさらに続き、

 

俺の、俺の、俺の話を聞け〜!という歌詞が聞こえてきた。

 

え・・・? 

 

どこで? 誰かが? 流している曲なのか?

とあたりを見渡すと、動く鋪道の出口あたりで、ノリノリになっている老人の姿が目についた。そして、確かにそこから、クレイジーケンバンドのタイガー&ドラゴンは流れてきていた。

(このタイガー&ドラゴンは優愛本部のイベントなどの際に本部の椎屋先生が歌われる事があり、私の耳にも強烈に残っています(笑 )

 

私は目が良くないので、細目で、その男性の手元に目をやると、どうやらスマフォから流しているらしかった。

 

そして、その曲を聴いている場所が良くない。

ちょうど、動く鋪道が連続している場所で、その一つの動く鋪道の出口に立って腰を上下させ、ノリノリなのだ。しかもイヤフォンでは無くスマフォから明らかに曲が流れている。

 

私は目を疑った。が、その男性のノリノリの姿と、なんとなくな笑顔を見ると、なんとも幸せな気分になった。

 

時刻は、11時を回ったところだった。

 

おそらく、スマフォの音量は最大で、見かねた地上係員の方が止めに入っていた。

 

ほどなく、タイガー&ドラゴンは止まった。

 

なんか最近おかしな人や、イライラしている人が多い気がする。

やっぱり磁場がおかしいし、リュウグウノツカイやその他の深海魚も各地で上がってきている。3.11のような大きな地震や未曾有の噴火が起きなければ良いと願うばかりです。

 

シックスセンス管理人

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スピリチュアルランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村