嫌なごほほん | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

 

 

エレベーターに乗ったら、

嫌そうな咳が聞こえてきた。

 

エレベーターに乗って、先に乗っている人の目を見る事などほとんど無い。

それはみんなそうだろうと思う。

 

その時の私は、その老人と思わず目があってしまいました。

別に、その咳が気になったわけでも、私が嫌だったわけでも無い。けれども、たまたま目があった。

 

 

ですが、その老人の表情から、私が乗ったのが嫌であった事が読み取れました。

 

私はいつものように重いスーツケースとその上にボストンバッグを載せており、よっこいしょういち、と、エレベーターの中に引っ張って中に入りました。

 

すると、もう一度、その私の荷物も嫌そうに感じているであろう、「ごほほん」が聞こえました。

 

私は思わず顔を上げてその老人の顔を見ると、70歳代の男性。もちろん、すぐに視線は外しました。

 

エレベーターが閉まりそうになると、今度は、高校生男児が乗ってきた。

その直ぐ後に、今度はベビーカーと女の子とそのお母さんが乗ってきました。

 

乗って良いですか?とベビーカーを引く女性が聞かれたので、「良いですよ」と高校生も私も答えました。

 

ドアは閉まり・・・、おそらく10人乗りくらいのエレベーターでした。

 

その老人にとっては少し気まずい時間が流れて、エレベーターはホームに着いた。

 

ほんの10秒くらいの時間だろうけれども、その老男性には気まずい時間だったろう。

 

私が乗るのも嫌そうなくらい急いでいたのか。はたまた私がマスクをしていなかったからなのか。でも最後に乗った主婦も女の子も、ベビーカーに乗っている赤ちゃんもマスクはしていなかった。

 

あの老人は、あの行為を自省するのか、どうなのか。

 

私だったら・・・そもそも嫌そうな咳払いなどしないと思うけれども、私だったら、1日はひきづるくらいちょっと気分が落ち込むかもしれない。

 

なんであんな行為をしてしまったのか。と。余裕がなかったな〜と反省するかもしれない。

 

でも、あの老男性にとっては、あのイライラが普通であると私には分かる。

 

やはり見えない世界の影響はそこら中にある。

 

シックスセンス管理人

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スピリチュアルランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村