愛用のマイ枕 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

 

こんにちは。シックスセンス管理人です。

リクエストにお応えして書くのですが・・・(汗

なんか最近プライベートな話題ばかりで申し訳ないです。

 

何を隠そう、私のスーツケースの半分はマイ枕になっています。

このリモワのスーツケースをゴロゴロと運び出張する日々で、左半分の小さな方にわたしのマイ枕が入っています。大きな方には着替えや資料や入浴剤(←これも必須です)が入っています。

 

たまにセミナー等でこの話をすると、本当に驚いた顔をされる方がいらっしゃいますが、私にとってマイ枕は必須です。短期出張でマイ枕を持っていかなかった時もありますが、その際はホテルの枕を使って寝るのですが、朝になると首と腰と背中とアチコチがバキバキになって痛いのです。眠りも浅い気がします。

 

北海道以外の日本にはあるようですが、「じぶんまくら」さんというお店でもう随分前に作ったオーダーメイド品です。確かに高いです。たしか5万円強します。でも、メンテナンスは無料で、私は数ヶ月に一回は、枕の中の素材を新しいものに入れ替えてもらっています。ヘタってくると、どうしてもしっくりしないのです。実際に作る時には、体型を計測してくれます。また、ダイエットで痩せてしまい体型が変わってきたのもあり、前回の枕の調整の際には、どこかが少し違ったようです(笑

 

出張中は毎回泊まるホテルが違いますので、ベッドも違うし、なかには煎餅布団で畳の上で寝る時もあります。また、古いホテルの場合は人の形に凹んでいるベッドなども当然あります。ほんとうに酷いホテルの場合は、ベッドが傾いている事もあるのです。(←本当です。

 

せめて、枕くらいは同じもので寝たい。私の強い思いです。

 

記憶を振り返ると、私のこの首や腰の違和感は、おそらくはロサンゼルス近郊でタクシーに乗っている時に遭遇した交通事故が原因です。アメリカですので、当然救急車には乗らずそのまま次のフライトの為に現場検証だけを終えて空港に向かいました。日本に帰国してからもスケジュールがびっしりで病院にも行かず、身体のメンテナンスをしなかったツケがここ数年きているのだと思います。アラフィフの身体にはコタエテきてしまいました。

 

さて、そういえば前回の札幌セミナーの際に、私は冗談で29歳ですと自己紹介をしてしまい、セミナー終了後まで、そのまま信じてくれた方々すみませんでした。

 

「なんでそんなに肌ツヤが良いのですか!?」のご質問の返答ですが、(気を扱う能力者)だからとしか。その他、考えてみたのですが、顔を洗う時に石鹸や洗顔料はまず使わないから必要な油分が落ちないからでしょうか。

 

大型連休も終わりいよいよ明日からまた出張の日々です。本当に有難い休みでした。

 

シックスセンス管理人

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スピリチュアルランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村