【業スー】いか野菜フライ!#本日のおうちごはん | すなぎもの映えないくらし

すなぎもの映えないくらし

映えなくたって!!!いいじゃない!!!
日々のいろいろなことを書き残していきたいと思います。
たまに覗いていただけるとうれピピピ〜

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 ニコニコ冷凍庫に助かるおべんとお弁当スター

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



先日業務スーパーで初めて買った

いか野菜フライ

衣の下は、おでんとかに入っている
練り物的なやつを想像していたのですが


ふんわり柔らかでした〜!

メンチカツのイカバージョンというか

キャベツと細かなイカが合わせられて
美味しい餡でまとめられて
衣付けて揚げられた感じ

たこ焼きっぽさもありますね

ソース掛けないでも
味がしっかりありました!



私はひとくち食べて超気に入って
やったー!当たり〜!大好き!って
思ったのですが

野菜嫌い娘は断面の緑色に
警戒してノータッチ

イカ全然好き息子も何故か
味か食感か何かが気に入らなかったようで
あまり好きじゃない………

とのことでした😂



え〜〜〜
全然こどもも好きな味なのに〜

ぶぅ!

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する