床暖使わなくなったら!#衣替えのタイミング | すなぎもの映えないくらし

すなぎもの映えないくらし

映えなくたって!!!いいじゃない!!!
日々のいろいろなことを書き残していきたいと思います。
たまに覗いていただけるとうれピピピ〜


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 グラサン日差しが強まる季節トロピカルカクテルスキンケア強化グラサンハートキラキラ


こんにちは〜!


寝るときの毛布が要らなくなった最近

我が家は衣替えしました〜




クローゼットの子供服

あたたか素材や厚手の服を外し

来年は着られるサイズ感か見ながら


「来年また出す服」と

「売る服」とで分けました



夏服も同様に、一通り広げてみて

今年着られなさそうなら売る方へ!




そんな感じで、夏物を

メルカリにたくさん出品しました


その時一緒に実家の物も整理したんですが

まぁ〜〜〜時間かかりました😂




大事なCDやファンクラブの会報誌を

広げて並べ、思い出に浸りながら

たまに涙しつつ、心の整理をしながら

取っておくものと売るものとで選別


レトロなおもちゃや小物なども合わせて

ここ数日で100件も出品しました


めちゃくちゃ頑張った………!


今、同時取引中の件数が過去最多です✌✌







そんで、衣替えね

冬のかさばる服をどうやって仕舞おうか
考えてました

去年までは、クローゼットの中で
並べ替えるだけで済んでいましたが
今年は仕舞い込もうかな、と……



そしたら今日
3COINSでいいもの発見しました

蓋付きクリアボックス!



ボックスと言っても、へにゃへにゃですが

みちみちに入れたら形しっかりするだろうし
透明で中身見えるしシンプルな見た目がいい!

早速今夜片付けます〜✊🔥

衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する