ショッピング!#至福の時間 | すなぎもの映えないくらし

すなぎもの映えないくらし

映えなくたって!!!いいじゃない!!!
日々のいろいろなことを書き残していきたいと思います。
たまに覗いていただけるとうれピピピ〜


ヒアロディープパッチ

 



フードコートで何食べようか迷う時間って

しあわせ過ぎませんか???




あれも食べたいしこれも食べたいし

でも今日はこの気分だけど

この間は「次〇〇にする!」って言ったけど


あーもうどうしよう!決めらんない!


なんて幸せなのでしょう…………!



昨日は母と迷ってきました

サブウェイと悩みましたが
私はケンタッキーにしました



子どもたちは今や
すっかりマックの虜ですが

もうちょっと小さい頃は
子供が食べられる物を……!と気を使って
好きな物頼めませんでしたもんね

「成長したな〜」と思うタイミングの
ひとつですね



そして、どっかで買わなきゃ〜と
思っていたマスカラとアイライナー

マスカラは茶色は使い切って捨てたし
黒とモーヴはカスカスで
まともに使えるのがベージュだけで

アイライナーも掠れてて
ピンクしか生き残ってなくて

ちょっとそんなに私
色素薄くないので

ふらりと寄った店でゲット


定価はそれぞれ1600円くらい?

でも値下げと割引クーポンのおかげで
2点で1000円くらい!

わ〜い!お得〜🙌💞



あと、透明のさりげなくカラフルな
ヘアクリップも買いました

ここ数年髪がずっと短かったですが
久しぶりに伸ばしているので
こういうのを買うのが久しぶりでした

気分上がる〜😊💫
至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する