みなさん、こんにちは!

まおです飛び出すハート

 







 

改めて自己紹介させていただきます。

 

 

まずはざっくりと

 

 

・名前:まお(真央)

→母に命名した日の日記見せてもらったら由来は

 「ありのまま、自然体で、真実に向かってまっすぐー

  伸び伸びとあたたかで豊かな人」

    みたい。

 

・年齢:28歳 

→いろいろあったけど、今が1番楽しい飛び出すハート

 

・誕生日:1995/4/14

→占いはいいことだけ信じる派ニコニコ

→銀のインディアン座🏹「マイペースな中学生」

 →数秘33:3人組の宇宙人(笑)おとなこども。

    

・出身:長野県の超田舎

→1学年10人、電車は2時間に1本です…。

 人よりも動物の方が多いとイジられます知らんぷりソレハナイ!

 

・家族:祖母、両親、3兄弟の末っ子

→9歳差の兄と6歳差の姉。

 超可愛がられた〜という記憶はあまりなく放任主義。

 要領よく、「いかに褒められるか」ばかり考えてた。

 

 

・性格:

 マイペース、飽きっぽい、意外とへこたれない笑い

 完璧主義「〇〇でなきゃ」。人の目を超気にする!

→ここはだいぶ手放したあんぐり

 

 

・好きなもの:

 買い物(服もインテリアも好き🧡探すのも!)

 一人〇〇

 スパイスカレー、コーヒー、アイス、お酒、お腹

基本食べることが好き

 

 

・苦手なもの:

 ケーキ(1コ食べると頭痛くなる…無気力

 人前で話すこと(体調悪い?と心配されるレベル)


 

これまでのわたしのストーリーは

こちらです指差し

 

 





完璧主義・自己否定しがちな女性が

「もっと軽く、もっとよくばりに」

自分の人生を歩めるようになるための

サービスを構築中です