修行? | Mr.釣りどれんの〝Real Bassing Story〟

Mr.釣りどれんの〝Real Bassing Story〟

ルアーの力でバスを釣る

ここ最近の週末は、土曜に野池ビグベ縛りorK池ハードルアー縛り、日曜に紀ノ川縛りを継続中。

1ヶ月くらいバスに触れてないため、いい加減バス釣りたくなってきた😂




紀ノ川は根本的に、バスのいるエリアとバッティング出来てない気がする。

バスのフィーディングスポットと、そこにフィーディングするタイミングがまだ分からんから、そもそもバスのいるポイントにルアー通せてないんやろな。

逆に、それが分かれば食わせるのはそこまで難しくないような気もする。


でも今の俺のタックルやと、掛けれても獲れないかもしれんと最近思ってきた。。

パワーフィネスか、ベイトフィネスのどちらかは流石に必要かも…。いずれにせよ、フィネスタックルのセッティングは見直さなあかんな。



まぁそのうち釣れると思うんで、ボチボチやっていきます😗