久々の爆釣www | Mr.釣りどれんの〝Real Bassing Story〟

Mr.釣りどれんの〝Real Bassing Story〟

ルアーの力でバスを釣る

今日は昼から和泉探索しましたにひひ




前から行きたいなーって思ってた野池。確か中学の時行ったっきりでそれから全く行ってない池。




その時は全く釣れなかったんですが、今どうなってんやろーって感じでGOビックリマーク





昔行った見覚えのある池に行きましたが、アオコが池一面覆ってて撃沈爆弾






周辺の池を周ってると良さげな池がビックリマーク






マッディなんで久しぶりにスピナベでも巻くか!と思ってSRミニ3/8oz。






取水ポンプ付近で30ちょい。




ここまではいつもと一緒。




まぁ、あと2匹ぐらい釣れたらええとこかなーなんて思ってると・・・・・





photo:02



またきた・・・



photo:03




こいつは43でした・・・・・。めっちゃ綺麗・・・・。




photo:04




またか・・・・。



photo:05




マジかよ・・・・・・。




photo:06




また43・・・・・・・。




photo:07




どんだけ・・・・・・・!


photo:08




釣れんねん・・・・・・!!!




photo:09




どないなっとんねん・・・・・!!!





photo:10




この池は!!!!!!!




photo:10





もう写真のらん!!!!




結局40うp2本と30うp十本ほど釣れました エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?





何より30以下が釣れないってのが凄い。ほんでどれもこれもブリブリ(笑)




近くの用水路見たらザリガニが大量にいたので多分こいつら食いまくってるんでしょうね





もちろん、今年一番釣れたのは言うまでもないです!






まだ和泉にこんな池残ってたんですね・・・・・。



マジ衝撃的でした!!スゲー!!