久々の45up≧(´▽`)≦ | Mr.釣りどれんの〝Real Bassing Story〟

Mr.釣りどれんの〝Real Bassing Story〟

ルアーの力でバスを釣る

今日はバイトが終わって2時ごろから岸和田に行ってきました



この日のために用意したのはピーナッツⅡ(・∀・)



昨日、一休行って390円で買いましたにひひ




いそいそとクランキングを始めますが、アタリ無し!


やはりマズメ時じゃないと護岸周りではこないね




ようやく、ブッシュ周りでゲットクラッカー


photo:04




ですが、その後は何もなかったので移動走る人




近くにあるステインの池へ


ここはアタリはほとんどないけどくればデカイってとこです




コンクリートブロックの先に沈められている捨石。そこと泥底との境目を攻めます



底のゴミに引っ掛かり、軽く竿を煽ったところでゴゴゴン!と明確なアタリ!



普段ほとんどアタリ分からずクランキングしてる自分でもこれは分かりました。ソッコーで電撃フッキング!





お!デカイ!


あがってきたのは46センチのナイスバスでしたグッド!



photo:01




photo:02



ピーナッツ丸のみです目



photo:03






今日はこの二匹だけでしたが、デカイの釣れて大満足でしたニコニコ