唐揚げクン釣れたお( ^ω^) | Mr.釣りどれんの〝Real Bassing Story〟

Mr.釣りどれんの〝Real Bassing Story〟

ルアーの力でバスを釣る

今日は初めて横山の辺の池を攻めてきました



車でいろいろ周りましたがなかなか雰囲気よさげな池が多くて全てにバスがいました^^


でも、なんでか釣れない・・・


スレてんのかなんか知らんけど何故か釣れない・・



途中、デカバスがスクールしてるかなり良さげな池がありましたが、ちっこい池で少年二人がボートでバシャバシャやってたのでパスしました(;´∀`)





そこから山の中の池に行ってやってるとなんかモサッとしたもんがバイト




ん?バス?ゴミ?




ほとんど抵抗なく、サーフィン状態で上がってきたのは唐揚げサイズでした( ゚д゚)


photo:01




photo:02



かわええええええええええラブラブ



持って帰って唐揚げにしようかと思いましたが思いとどまりました(;^ω^)




もう釣れんなって思って岸和田へ車




いつもの池で巻物やるとかなりバイトが!




そんなデカイのは来ませんでしたが、やはり岸和田凄しでした晴れ



photo:03




みなさん今日はどうでしたか??