2013/09/11
最近喧嘩ばっかだな。
また喧嘩っぽくなって、
いつも一緒に寝てるのに、
1人でそっぽ向いてものの数秒で寝やがった。
なんか、なんで一緒に居るのにこんなさみしいんだろ。
一緒に居たいとか、寝るときはくっついてたいとか思うのあたしだけ。
求めてるのもあたしだけ。
最後にあたしに何かしら求めてきたのっていつだろ。
交通費は毎日求めてくるのにな。
あたしが居なくても、金銭的なこと以外は大丈夫そうだな。
さみしいな。
2013/09/07
引っ越してそろそろ4ヶ月になるけど、
まだ自分の家って感じがしない。
居心地悪いわけじゃないし、彼氏との生活にそこまで不満があるわけじゃないのに。
ホームシックが抜けないのかなぁ。
でもなーんか実家にも顔を出しずらい。
わがままなのか、結局不安だらけ。
こんな生活もう嫌だ!