心臓が叫んで死んだ。 -3ページ目

記憶の付箋

2014/08/13

そばに居ないと気持ちなんて簡単にわからなくなるんだよね
もう正解なんてわからないし、誰を信じていいのかもわからないから
そのときの自分の決断を信じていくしかないんだよね
さみしくて孤独で悲しいけど、頑張っていかなきゃいけないんだよね
ひとりで。
大丈夫、って思えるように頑張っていきたい。

最後のわがまま。