わらいばなし
しっかりしなくちゃと思いながら生活するのは意外と困難なものだ
だけど自分ならやっていけると思ってた
自信があった
でも駄目だった
爆発してしまった
そして、彼はそれを受け止めてはくれなかった
なんだか、あーそーなんだーって、
空っぽ?抜け殻?
そんな気分。
何が面白いのかわからないけど笑える
それでも彼がいなくちゃ生きて行けなし、
彼にもわたしが必要
例え彼が私を受け止められなくても、
私は彼を受け止めてあげたいと思う
ほんとに愛してる
でも、そしたら私は誰に頼ればいいんだろう
今更頼りたいなんて思った時点でだめなんだなきっと
もっと、こんなに自分のことでいっぱいいっぱいにならないような大人になりたい
こんなことが頭の中ぐるぐるぐるぐる回って、うるさい
そんでやっぱり空っぽ。
虚無感。
私には誰も居ない
頑張らなくちゃいけない
もっともっとしっかりしなくちゃいけない
笑える
だけど自分ならやっていけると思ってた
自信があった
でも駄目だった
爆発してしまった
そして、彼はそれを受け止めてはくれなかった
なんだか、あーそーなんだーって、
空っぽ?抜け殻?
そんな気分。
何が面白いのかわからないけど笑える
それでも彼がいなくちゃ生きて行けなし、
彼にもわたしが必要
例え彼が私を受け止められなくても、
私は彼を受け止めてあげたいと思う
ほんとに愛してる
でも、そしたら私は誰に頼ればいいんだろう
今更頼りたいなんて思った時点でだめなんだなきっと
もっと、こんなに自分のことでいっぱいいっぱいにならないような大人になりたい
こんなことが頭の中ぐるぐるぐるぐる回って、うるさい
そんでやっぱり空っぽ。
虚無感。
私には誰も居ない
頑張らなくちゃいけない
もっともっとしっかりしなくちゃいけない
笑える
2013/03/21
私ほんとに結婚できるのかな
不安すぎて不安すぎて、もうパンクする
こうへいくんが悪いわけじゃない
でもこうへいくんなにかんがえてるのかわかんないし、
わたしが今どんだけ不安なのかもきっとわかってない
こうへいくん、聞いてくれるけど、真面目に聞いてくれない
いつも途中で話そらしたり茶化したりして話終わらすし
どうして?
何考えてんだろほんとに
やっぱりまだあたしと結婚ちゃんと考えられないのかな
あたしとじゃ、やっぱり嫌なのかな
ごめんね、急かしてごめん
でもお母さんの言ってることも分かるし、あたし的には早く式挙げてあげたい
お義父さんが亡くなっちゃったら、何も出来なくなるから、お母さんは早くあたしたちに式挙げて貰って安心したいんだよね。
でもこうへいくんにそんなこと言えない
そんなの完全にこっちの都合に付き合わせてるだけになる
そうじゃなくて、あたしはただ幸せになりたい
でも、それでも仕事のこととかちゃんと決めてくれないのってやっぱり、
まだ考えられないってことなのかな
はぁー不安不安不安
どうしていつまでにどうしようと思ってるって言ってくれないのかな、
そもそもなんでもっと早く決めてくれないのかなって思うのはやっぱりあたしが焦ってるだけなのかな
でもお母さんにも早くって言われてるのにこうへいくんが何も言ってくれないなら焦る
どーしたらいいんだぁー
こうへいくんと2人だけで暮らし始めたら、こうへいくんずっとあたしの話そらしたりし続けるのかな?
あたし大丈夫かな
淋しくて死ぬ
不安不安不安
でもあたしにはもうこうへいくんしかいないんだ
こうへいくんがいい
2人で、幸せになりたいよ
不安すぎて不安すぎて、もうパンクする
こうへいくんが悪いわけじゃない
でもこうへいくんなにかんがえてるのかわかんないし、
わたしが今どんだけ不安なのかもきっとわかってない
こうへいくん、聞いてくれるけど、真面目に聞いてくれない
いつも途中で話そらしたり茶化したりして話終わらすし
どうして?
何考えてんだろほんとに
やっぱりまだあたしと結婚ちゃんと考えられないのかな
あたしとじゃ、やっぱり嫌なのかな
ごめんね、急かしてごめん
でもお母さんの言ってることも分かるし、あたし的には早く式挙げてあげたい
お義父さんが亡くなっちゃったら、何も出来なくなるから、お母さんは早くあたしたちに式挙げて貰って安心したいんだよね。
でもこうへいくんにそんなこと言えない
そんなの完全にこっちの都合に付き合わせてるだけになる
そうじゃなくて、あたしはただ幸せになりたい
でも、それでも仕事のこととかちゃんと決めてくれないのってやっぱり、
まだ考えられないってことなのかな
はぁー不安不安不安
どうしていつまでにどうしようと思ってるって言ってくれないのかな、
そもそもなんでもっと早く決めてくれないのかなって思うのはやっぱりあたしが焦ってるだけなのかな
でもお母さんにも早くって言われてるのにこうへいくんが何も言ってくれないなら焦る
どーしたらいいんだぁー
こうへいくんと2人だけで暮らし始めたら、こうへいくんずっとあたしの話そらしたりし続けるのかな?
あたし大丈夫かな
淋しくて死ぬ
不安不安不安
でもあたしにはもうこうへいくんしかいないんだ
こうへいくんがいい
2人で、幸せになりたいよ