心臓が叫んで死んだ。 -7ページ目

別に病んではないです。



疲れたー。

なんだか気分転換がしたくて海にきてしまった。
うーみーはーひろいーなーおおーきいーなぁー。
なんかさ、よく言うじゃん。
海に行くと自分の悩みなんてちっぽけに思えるって。
うん、そうかも。



なんだか最近ほんとに自己嫌悪がひどくって。
あたしってなんでこんなに駄目な人間なんだろう。
周りはどんどん大人になってくのにあたしだけずっと子供のまんまだよほんと。



今日は仕事で店長が休みで、
店長から電話かかってきて、夜の仕事のやり方をこうへいくん(彼氏)に教えたかどうかわからないから伝えといてって頼まれたのね。
こうへいくんあたしの休憩中、連絡ちょーだいねって毎日言うのに毎日寝てるのね、まぁそれはいいんだけど。

で、こうへいくんが出勤してきて、
店長に言われた伝達をしようとしたら、
そんなこと言われなくても知ってる、
そもそも今じゃなくて休憩中電話で伝えればよくないか、
てゆーか俺じゃなくて実際その業務やる奴に伝えればいいだろ、
みたいなことを言われてしまった。

うーん、今思えばあたしが先になんかしちゃったのかなって思うけど、
なんでそんな言い方なんだろうって思っちゃって、
あっそ、ごめんね、だけ言って結局最後までまともに話さないで帰って来ちゃった。


うーん、休憩中電話出なかったし、実際その業務やる人はあたしが上がってから2時間後に出勤する人だし、時間帯責任者こうへいくんだから伝えようと思ったんだけどな。


でも、仕事中の彼はいつもそうなんだ。
実際あたしよりも店長に頼られてるし、
それなりに仕事できるからあたしのことも仕事中は他のみんなみたいに見下してるのかな。

さみしいな。


今まで何度か仕事中の自分はピリピリしててごめんねって謝られた。
実際仕事中以外は優しくてなんでも言うこと聞いてくれてめっちゃ大事にしてくれる。

だから、そんな彼をわかってあげたいんだけど。

あからさまに態度に出ちゃった自分に嫌気。


ここはどーしたらいんだろ。
なんでそんな言い方なのって怒ったらいいのかな。
それとも、どうせ夜にはまた連絡くるだろうからそれまでに気持ち落ち着かせて変な態度とってごめんって言えばいいのかな。
わかんないや。
どーしよっ。


ああー、でも海きたし全部吐き出したし多少スッキリしたわ。



頑張ろ。

あ、別に病んではないです(笑)

休憩なう。



久々にまともな休憩とったよ\(^-^)/w


最近なんも更新してねかったなぁw

この前はムックライブ行ったよ!
その前にはラルクライブ行ったよ!
あとはこうへいくんとしか遊んでないよ!w
クソ女だなー\(^-^)/w

あ、2ヶ月やっと突破したよ\(^-^)/


うん、書くことないから更新しなかったんだね(笑)

はぁーあ、仕事辞めたい。
行ってきます。

2012/04/22



もういやだあああああ
あたし何が不満なの
不安定すぎる


もう少し我慢しよう