COPDです | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ


いよいよ明日です

名プロデューサーへの道をひた走る

あ~ちゃん

「自分大好き」やまでぃーでお贈りします



テーマとして

「感情」を挙げてます

以下「感情」とは…
あくまでも自分の感覚です

★自分でコントロールできるもの

★(意識して)コントロールするもの

★見透かされると腹が立つもの

★自らの感情が動くと行動や
         言動に現れる

★これを動かせると
  相手をコントロールできそう、等々

 ちょっと危険な香りもしませんか?

それこそアブナイ方向へ向かうかも

それならそれでいいのかもしれません

なんか知らんけど






「参加✋」と手を挙げてくれたあなた

こちらのコメント欄に

投稿?お願いします

URLを送ります