やまでぃとhugあーちゃんのコラボ企画第二弾☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症


中止です!爆笑


監督ことまゆちゃんに撮ってもらった1枚やなニコニコ





コバマス119期



COPDことやまでぃと、あーちゃんのコラボ企画第二弾星



8月5日水曜日

21時〜22時30分



テーマは、『感情?!喜怒哀楽?!』




私たちのコラボ企画は、?????がたくさん飛ぶ企画となっております
 


オチは?!

解決は?!

個性の塊がぶつかり合う?!企画



私達があなたのザワザワスイッチオンしますよ爆笑






バトル勃発なるか?


癒やしの時間となるのか?
 



それを見届けるのはあなたです




そして、やまでぃとあーちゃんがあなたを巻き込むよニヤリキラキラ






カッとなったら、「黙れ!」と言うてまう、やまでぃと、

すぐに「いやー」「うるさーぃ」ってなってしまうあーちゃんとの



喜怒哀楽をテーマにしたコラボ企画




怖いもの、珍種好きな方は是非ご参加下さい爆笑


開催方法
オンライン開催、ZOOMです。


参加費2500
やまでぃの男気ラブ強気の値段設定!


振込方法
PayPayまたは銀行振込




お申込みは「コラボ企画」とあーちゃんの公式LINEまたはメールを送ってね爆笑キラキラ

メール✉ a.chan.hug@gmail.com





あなたの奥さんや彼女はすぐに別れるーーーって言いませんか?
 


あなたの旦那さんや彼氏はすぐに不快なことや嫌なこと、理不尽なことを言いませんか?




言葉の暴力に傷ついたことはありませんか?




そんな人を好きになる
そんな人に魅力を感じる



好きになる人はいつもそんな人を選んじゃう人は是非ともご参加下さいニコニコ




やまでぃとあーちゃんのコラボ企画第二弾で、謎が解けるかも爆笑!深まるのかもニヤリ


七夕の夜のコラボ企画第一弾にご参加して下さった方もそうでない方も、是非、ご参加下さいニコニコラブラブ




お申込みは「コラボ企画」とあーちゃんの公式LINEまたはメールを送ってね爆笑キラキラ


メール✉ a.chan.hug@gmail.com




やまでぃが主導だと思ってたら、わたしがプロデューサーだと言われます笑い泣き

えーーーー爆笑