”7月7日の夜は、バーなのか、スナックなのか、カフェなのか☆” | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

こんばんは😃🌃 COPDです

息苦しいなかCMです
(同情票をもらおうとしている?)
    ↓   ↓   ↓




ブログを読んでいると

「集客」の大変さがよくわかります

『告知記事ばかりにしないためには』「告知ばっかり……」  (2019年7月5日 過去記事より)  ウエダミツトシですこんにちは  起業して一人起業家として活動してると誰しもがためらってしまうポ…リンク夢はなくとも 希望はなくとも  

 

苦戦しているイベント初心者🔰



フリートークになるかもですが


最初のテーマは

パートナーシップ


今回の相方?あ~ちゃんにも

もちろん私、やまでぃにも



「パートナーシップとはこんなもの」


そんなイメージ、固定観念を持ってるはず


まずはそれを見せ合おう


その辺りからトークを始めます



コバ先生の教え通り

「とりあえずやってみる」


第2回、3回と続く大イベントになる可能性もある


第1回の目撃者になってみませんか?


こちらの事務作業の都合上締め切りを

7/7  12:00とさせていただきます


よろしくお願いいたします🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇