行動することが「怖い」とき | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

こんばんは COPDです


酸素量が80代に落ちたまんまで

呼吸がしにくい

天気のせいかな…💧

動き始めるとドッと

酸素量が下がって

立っていることが苦痛になる 


悪循環やなとわかるから

意地になって動こうとすると

疲れきって寝てしまう

これも悪循環やなと反省

悪循環=同じところをグルグル🌀

興味を持ったらやってみる

あ~ちゃん ありがとう

おかげで明日は天の川を渡れます🎵

『7月7日の夜は、バーなのか、スナックなのか、カフェなのか☆』バーテンダーやまでぃと、あーちゃんママのパートナーシップを語る七夕の夜コラボ企画『7月7日、七夕の夜に愛されてる!が、わからないわたしたちがパートナーシップを…リンク愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆好きなこと1つずつしていこ☆ 

   ↑こんな行動することができました