自己・他己紹介-3年生②- | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル

  こんばんはー!広報のらいですー!

 水曜日は全休なので久々にお部屋の大掃除をしました🧹小さい時に買ったぬいぐるみとか、受験の時に使ってた単語帳とか出てきて懐かしかったです笑   いらないものは全てさようならー👋


それでは 3年生の他己紹介第2弾です🤗


ーーーーーーーーーーーーーーー

①名前(ふりがな)

②学部・学年

③出身地・出身高校

④得意種目(フィンでも競泳でも)

⑤趣味

⑥他己紹介(同期の誰かが書いてくれてます!)

⑦写真

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


①平岩佑陸(ひらいわゆうり)

②スポーツ科学部3年

③東京都・都立東大和南

④BF,SFミドル

⑤読書

⑥ 19期練責隊長ことゆうり!

  もうまずめちゃめちゃ速い。4月にコロンビアで活躍したと思ったら、選手権でついに正代表に選ばれました🇯🇵🎉🎊

 去年の日本選手権の某OBとのスイムオフはビート史に残る、とっても盛り上がったレースだったのを今でも覚えています。セルビアも頑張れ💪💪

  そしてこんなにも速いのに、ものすごく謙虚なんです😭ゆうりを一言で表すなら「いい人すぎる🥺」にかぎります。どうやったらこんな心優しい人が生まれるんでしょうか、、ご両親に育て方を聞いてみたい🙄

 そんな完璧に見えるゆうり君ですが、車の運転には自信なしのようです笑🚗³₃

 更にはお馬さんのかけっこにはまっているとか、もうやめたとか、当たらないとか、、笑🐴

 そんなこんなで、ゆうりの魅力はブログでは語り尽くせません!ぜひ実際にゆうりと話してその魅力を感じてください✨

(byらい)




一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


① 森本晴斗(もりもとはると)

② 創造理工学部総合機械工学科2年

③ 埼玉・東京都立小石川中等教育学校

④ BF得意と言えるように頑張ります

⑤ 旅行、野球観戦、車の運転

⑥もりもとはると

お父さんみたいな安心感のあるはるとは、イベントの時など、みんなの写真を撮ってくれます📷ありがとう!!

最近は、運転にもハマっているみたい!この間行われた2、3年生ドライブ企画では、教習所でもらう冊子をしっかり持って予習しながら安全にドライブしてました🫡カラオケに行くと、HANABIから始まり、ほとんどミスチルを歌っている、ミスチル好きのはると、名もなき詩を流したら、歌いながら機嫌良く運転していました🎶(私もミスチル好きなので仲間だなあ😙)これからも安全運転でお願いね😉首都高もびびらず運転できるようになってね!!笑

(byももた)



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


①廣瀬康太郎

②創造理工3年

③東京都、筑波大学附属

④50cmas

⑤野球観戦、ラグビー見る、サイクリング、旅行、散歩

⑥選手権でシュノーケル外したり、新歓行かずにジム行ってすかしたり、全身水着真似してきたり、3年目にしていまだに中々掴めません。

そんな君でも泳ぎには無限の可能性があります。そろそろ20秒の世界きませんか。

後は引き出すだけです。

2年後のインカレいい勝負が出来ますように 

by NationalRecordHolder



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


①関口広太(せきぐちこうた)

②スポーツ科学部、3年

③川崎、桐蔭学園

④15mまで

⑤日本記録出すこと

⑥関口広太、日本最速の男。コロンビアで行われた世界大学選手権の50CMASで19.30の日本新記録をマークした。実は誰よりも泳ぎを研究し、頭を使って泳いでいる。たまには振込期限も思い出してくれぃ。5月の日本選手権でセルビア🇷🇸で行われる世界選手権の代表に内定した。俺のフィンが世界で活躍してて、俺嬉しいよ😃

(byおたけ)



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


①大木健司(おおきけんじ)

②政経・3年

③埼玉・浦和

④200,400sf

⑤マカロン

⑥SIXBEATを支えるイケメン練責副隊長。兼Takaishi FC(サッカーチーム)幹事長。高校時代は名門、県立浦和高校でチームを引っ張り、今年は学生世界選手権に出場した。コロンビアで「世界の大木」デビューとなったわけである。めちゃめちゃ話すタイプ、というわけではないが、彼特有の話の切り口は唯一無二である。というより毒舌。塾講師バイトでも毒舌なのだろうか。最初は話しかけにくいかもですが、仲良くなるとよくイジってくれるようになるかも??

(P.S. 前練責隊長と仲が良いとか悪いとか……)

(byもりはる)



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


 代表のジャージかっこいいですね😳

同期が日本記録保持者なんて誇らしい限りですねー

 次回、3年生最後です!