自己・他己紹介-3年生①- | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル

  みなさんこんにちはー🥳19期広報の頼ですー。

最近は夏に向けて体を絞るべくジムに通っています🏃‍♂️早稲田のジムは男子は激混みですが、女子は入れちゃうんですねー☝️


今回も引き続き他己紹介です!幹部代の3年生を紹介していきます。1年生もこれを見て先輩を覚えよう!


ーーーーーーーーーーーーーーー

①名前(ふりがな)

②学部・学年

③出身地・出身高校

④得意種目(フィンでも競泳でも)

⑤趣味

⑥他己紹介(同期の誰かが書いてくれてます!)

⑦写真

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱりトップバッターはこの方😎


①余田開(よでんかい)

②法学部・3年

③埼玉県和光市

    立教新座高等学校

④200IM・200BF

⑤野球観戦🐯

⑥紹介するのは、ビートに属する人なら、誰知らぬ者はいない余田開!!

幹事長になってから益々リーダーシップを発揮している、頼れるよだくんです😆

きっと背が高くて視界良好だからかな、?おでんは、全体を見て常にみんなに気をかけることができるんです。明るく社交的な性格でバイト先のキャリチケ副店長も務めます。あとは、ビートには欠かせないドライバーでもあります💁で、SA•PAに着くと、毎回奢りじゃんけんを始めるのもかい笑

たまに後輩から「よでんかい」って呼ばれても、満更でもなさそうな表情をしてます。勇気のある一年生は呼んでみてね😄

(by ももか)



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

①名前(ふりがな)

大庭怜士(おおばれお)

②学部・学年

社会科学部・3年

③出身地・出身高校

東京都・攻玉社高等学校

④得意種目

100mSF・フリー

⑤趣味

ドライブ・読書

⑥コミュ力高めのスタバ店員。

新歓の時は誰よりも動いてくれたり、試合の時は声を枯らして応援したりと熱血な漢。

そんな彼だが噂によると留年が確定して一緒に卒業できないとか!?

(Byしゅーが)




一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

①京屋賢太郎(きょうやけんたろう)
②3年 法学部
③東京 攻玉社高校
④50 fr
⑤バスケ観戦
⑥ "きょうけん"という愛称で親しまれている彼はビートのSSR🐶
今季はロシア法を受講しており、USSRに興味を持っているらしい!?🙃
そんな彼であるが、最近は高石でも8号館でも見かけたことがなく、もはや大学にいるのか不明である。ビート2入のオールドルーキーも今季は3年契約の2年目!今後益々の活躍に目が離せない👀
(By ワセダダイガク!ヨデン↑カイッ!)



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

①大竹紘暉(おおたけひろき)
②政治経済学部・3年
③東京都・暁星高校
④100,200fr,100CMAS
⑤男声合唱、フリック入力
⑥普段から知的なとこが溢れ出てるひろき!忙しいビートで幹部を務めながら、グリークラブまで兼サーしてるの本当に尊敬します。
ただ、そんのひろきでもちょっと天然な面も。そのギャップが最大の魅力だと思います!
(Byきょーけん)


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

①亀井柊河(かめいしゅうが)
②スポーツ科学部3年
③東京 都立駒場(名門)
④長水の1フリ
⑤ペペロンチーノ作り、お馬さんのかけっこ
⑥19期のムードメーカー!面白くて存在感あります。名門駒場高校出身でビートの駒場のリーダー的存在。競馬にとても詳しいので興味ある人はしゅうがに教えてもらいましょう。
(Byりな)



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


①山下修司 

② 人間科学部 三年

③ 大阪 桐蔭学園高校

④ ブレ

⑤ 映画 ジャンプ

⑥ビート内最高身長候補?背が低い筆者は羨ましい。Brが速くてbf履いてもしれっと速い。Brとbfがとことん出来ない筆者は羨ましい。あと(これを書いている現在)カナダへ留学中!🇨🇦。いつの間に行ってたんだい。帰ってきたら高石に顔出してね👋

(Byケンジクン)




一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


 3年生第1弾はここまで〜

個性的な同期が多いですね笑

みんなが書いてくれた紹介文も心がこもってました🤲