自己・他己紹介 -2年生④- | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル

こんにちは!19期広報の山畑です!



2年生は今回でラストです!最後まで見ていってくださーい!🙌



ーーーーーーーーーーーーーーー

①名前(ふりがな)

②学部・学年

③出身地・出身高校

④得意種目(フィンでも競泳でも)

⑤趣味

⑥他己紹介(同期の誰かが書いてくれてます!)

⑦写真

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




①髙橋慶 たかはしけい

②基幹理工学部 2年

③生まれ 山形県

育ち 宮城県

出身高校 宮城県仙台第三高等学校

④自由形

⑤ディズニーに行くこと

⑥ いつも陽気で周りを明るくしてくれる慶!その明るい笑顔が眩しすぎて僕はもう目を開けることはできません、!そんな彼は優しい心の持ち主で同期のことを思ってくれているナイスガイです。1500が専門だった彼の伸び代に期待しましょう🔥

byつじ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




①佐久間惟由(さくまいゆ)

②文学部2年

③埼玉

④バッタ

⑤音楽

⑥ とにかく一緒にいると楽しい!あと写真の合成技術もすごい!副業にするべきだと思う。惟由といるとずっと笑って過ごせて感謝しかない。いつもありがとう。사랑해〜💟

byみどり



ーーーーーーーーーーーーーーーーー





①奥川煌星

②教育学部理学科地球科学専修 2年

③桐蔭学園

④短距離、平泳ぎ

⑤ラテアートがマイブームです

練習いけるように早起き頑張りたいです。

⑥ お兄さんの朝陽さんと共にフィンを頑張っているこうせい。兄弟で何か同じ目標に向かって練習する姿には憧れます!また2人とも理系!いつか一緒に理系トークをかましましょう。

byたいち


(写真右)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





①酒谷 緑(さかたに みどり)

②商学部・2年

③北海道・札幌西高校

④タイム計測

⑤散歩、旅行🚗

⑥ ビートの頼れるマネージャーのみどり!おいしいもの好きなので、ご飯に誘ったら喜んでくれるはず。水泳未経験者ながら、去年なんと25メートル泳げるようになったそうです!🌟

byさや



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




①竹永侑史

②商学部 2年

③福岡県北九州市戸畑高校

④50cmas

⑤ツムツムジム映画

⑥ ゆうしはフィンが大好きで情にあつい最高な男!人懐っこくみんなに信頼されているムードメーカー的存在!あの怖い見た目と内面の魅力とのギャップに注目です!

byひろき



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




①猿木孝一郎(さるきこういちろう)

②創造理工学部・2年

③東京都国立市・都立駒場高校

④200,400CMAS,Ba

⑤旅行・人と話すこと

⑥ 多分人生2周目のめっちゃしっかり者。さらっとリーダーシップ発揮するし、気遣いができるし、旅行の時には時間管理めっちゃ上手い。

運転時のサングラスが似合ってる😎

byまつお



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上、全22人の2年生の紹介が終わりました!!

今年、幹部になる彼らの今後の活躍に期待ですね✊



次回からは3年生の登場です。お楽しみに〜🤲