自己・他己紹介 -2年生③- | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル

こんにちは!19期広報の山畑です👧



小学校から聞こえる運動会練習の応援合戦を聴きながら書いてます。懐かしいなあ〜私は騎馬戦が好きでした🏃‍♂️‍➡️


さてさて、自己・他己紹介第3弾です!!

今回はこちらの5人↓↓



ーーーーーーーーーーーーーーー

①名前(ふりがな)

②学部・学年

③出身地・出身高校

④得意種目(フィンでも競泳でも)

⑤趣味

⑥他己紹介(同期の誰かが書いてくれてます!)

⑦写真

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





①小松日南向

②2年/教育 我らが公共市民😻😻

③千葉/県立船橋

④BFのミドルに挑戦中

⑤野球観戦⚾️

⑥ 同期だけど尊敬するところだらけのひなた先生✨️練習では自分を追い込む姿から刺激をくれて、イベントも中心で盛り上げてくれて、先輩とも同期ともきっと後輩とも仲良くなれちゃう、、!!いつの間にかみんなの中心パワフルガール❤️‍🔥

byさきこ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー




①藤田龍嗣(ふじたりゅうし)

②法学部・2年

③東京・早稲田実業

④一応Fly

⑤映画鑑賞・筋トレ・麻雀

⑥ 龍嗣はとにかく優しくて面白い兄貴って感じです。兄貴と言ったら龍嗣!龍嗣と言ったら面白い!面白いといったら龍嗣!みたいな感じ😀

新歓の時なんてすごかった。

ジムには行ってるので、あったらぜひ練習行こうよ!って言ってみてください!(byたけなが)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー





①山内洋喜(やまうちひろき)

②商学部2年

③山梨・駿台甲府高校

④背泳ぎ

⑤スポーツ・旅行

⑥ 同期内で競泳はトップレベルだったひろき!国体に出ただとか、体育会水泳部に入る選択肢もあったのだとか、、、

先日の同期旅行での運転が上手かったらしいので乗せてもらってください!

最近はたまに練習来るようになったのでもっと速くなりそうです!!

今後のひろきの活躍に期待!!

byさるき



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




①髙橋長将(たかはしながまさ)

②スポーツ科学部・2年

③宮城県・仙台ニ華高校

④100mFR

⑤漫画・アニメ

⑥ 泳ぐのがめっちゃ速くて笑顔が可愛いながまさ。可愛い水着着たりしてるギャップが良い。2女のアイドル。

byいゆ



ーーーーーーーーーーーーーーー




①阿部未梨(あべみなり)

②先進理工学部電気・情報生命工学科

③宮城県 仙台第二高等学校

④フィンだとCMASの100と200をやってます

⑤ネットショッピングです

⑥ヘッドフォンが欲しいらしいのでおすすめのものがあったら教えて欲しいそうです!

by煌星



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回はここまで!

2年生は地方出身者が多いですねえ🤔



次回!!2年生最終回です!!お楽しみに〜🤲