自己・他己紹介 -2年生②- | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル

こんにちは!!

夏休みの旅行の日程を決めて、飛行機の予約をしたので、わっくわくの山畑です✈️



自己・他己紹介第2弾!!

2年生の続きです。第1弾を見てない人は、ぜひそちらも合わせて見てください!


それではいってみましょう!今回はこちらの6人💁‍♀️



ーーーーーーーーーーーーーーー

①名前(ふりがな)

②学部・学年

③出身地・出身高校

④得意種目(フィンでも競泳でも)

⑤趣味

⑥他己紹介(同期の誰かが書いてくれてます!)

⑦写真

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





①石原咲希子(いしはらさきこ)

②法・2年

③群馬県・早稲田本庄

④1クマ得意になりたいです!

⑤趣味は旅行、食べること

⑥ いつも明るくて元気いっぱいな20期のムードメーカー!天然?不思議ちゃん?な一面も😄

byゆい



ーーーーーーーーーーーーーーー




①石橋輝也

②先進理工学部応用化学科2年

③東京都・新宿高校

④2コメ

⑤麻雀

⑥ 高身長イケメン20期ビジュ担のてるくんには欠点が見当たりません!ガタイがいいだけに一見怖そうに見えますが、いつもニコニコでお話してくれます(*^^*)春休みの同期旅行の時には赤ちゃんみたいになったとか、、?👶

あんまり練習で見かけないので来てねっっデートなら高石ですればいいと思います‼️‼️🫢

byひなた



ーーーーーーーーーーーーーーーー





①西村太一(にしむらたいち)

②基幹理工学部2年

③神奈川県・東京学芸大学附属高校

④50cmas、50フリー

⑤映画鑑賞

⑥ 優秀かつ希少な理系メンバーの1人!生粋の短距離スイマー!今後の大バケに期待!!

byてる



ーーーーーーーーーーーーーーーーー




①田村夏帆(たむらかほ)

②法学部・2年

③東京都・頌栄女子学院

④😓

⑤絵しりとり

⑥ 選手のタイムを計測し、みんなの声を聞き逃さず正確に記録を記入してくれる頼もしいマネージャー。最近はよくフィン履いて泳いでいるから今年は選手とマネの二刀流かも。

今年の目標は寝ずに授業を受けることらしい。

byみずき



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




①松尾有真(まつおゆうま)

②法学部2年

③東京都 早稲田高校

④50Fr

⑤漫画読むこと 猫の写真撮ること

⑥ まつおへ

いつも「まつお〜」と呼ばれて会話が始まるまつおくん。今日も元気に法を学んでいるのでしょうか。そんなまつおくん、最近半フリで25秒台を記録したようですね!ゆうしにちゃんと奢ってもらってください。(できるだけ高いのね)

まつおくんといえば身長が高いことで有名ですが、聞くたび聞くたび身長は伸びていないと答えます。それでも私は聞き続けますけどね。さあ、あなたも定型分を覚えましょう。「まつお〜、あれ、身長伸びた?」

今日も一日まつおが幸せに過ごせることを願って他己紹介とします。

(by けい)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



①辻翔太郎(つじしょうたろう)

②スポーツ科学部2年

③福岡県北九州市・戸畑高校

④400CAMS、平泳ぎ

⑤波乗り🌊

⑥ 「辻おじ」って呼ばれてる。

持ち前の明るさとコミュ力で、周りを魅了する優しき九州男児!(1年春はめっちゃ助けて貰った!)

早稲田ライフと兼サーしながら世界を目指し頑張ってます!

byただ



ーーーーーーーーーーーーーーー


以上、第2弾でした!!

他己紹介はもちろん、写真のチョイスも個性が出ますねえ😂おもしろい!


これで2年生の紹介は半分終わりました。あと2回!お楽しみに!!🤲