自己・他己紹介 -2年生①- | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル

こんにちは!!19期広報の山畑です🙋‍♀️


日本選手権お疲れ様でした!!改めていいチームだなと実感しました!その話はまた今度、あの2人にたっぷり書いてもらいます🫢


さてさて、今回からは、、、みなさんお待ちかねの自己紹介&他己紹介です!!🌟

個性溢れるビートのメンバーを見ていきましょう👀


まずは4回に渡って2年生の紹介をしていきます!

今回は誰が登場するでしょうか🤔


まずはこちらの5人↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーー

①名前(ふりがな)

②学部・学年

③出身地・出身高校

④得意種目(フィンでも競泳でも)

⑤趣味

⑥他己紹介(同期の誰かが書いてくれてます!)

⑦写真

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





①多田光成(ただこうせい)

②スポーツ科学部 2年

③千葉県・木更津高校

④SF? 競泳では2バタでした!

⑤欧州サッカー観戦

⑥ 20期アプニアの星だと勝手に思ってる。部室にもよくいるし、絶対ポテンシャルあるので戸山のジムに一緒に行かないか!?実は法学部の刑法の授業にいたりするらしい?

byりゅうし


ーーーーーーーーーーーーーーー






①藤戸大和(ふじとやまと)

②文化構想学部2年

③東京・攻玉社高校

④50Br

⑤ギター、スポーツ全般

⑥ beatの部室をこよなく愛するやまと。部室の住人‼️部室でギターを演奏しているそう〜。そんなやまとは倍率100倍を超える激戦を勝ち抜き代官山の某カフェで働いていると言っていました😳有名人も御用達らしく、行ってみたいですね〜。今年はやまとを練習や試合で見られることを期待しましょう✨

byかほ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー






①足立結衣(あだちゆい)

②教育学部複合文化学科 2年

③神奈川県・川和高校

④SF(中距離) 競泳ならバッタ

⑤読書(小説も漫画も!)

⑥ 20期のモノフィンマスター!

インカレ、日本選手では個人もリレーも大活躍でした。

気さくで明るい人柄で20期を引っ張ってくれてます!

そして、久しぶりに行っても話しかけてくれます。ありがたい。

今度モノフィン教えてください。

byながまさ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー






①加藤沙弥(かとうさや)

②教育学部英語英文学科・2年

③愛知県・千種高校

④ブレ

⑤音楽を聴く

⑥ いつも優しくてほわほわしてるさやはみんなの癒しです🤍

いつも心配してくれて話聞いてくれてほんとにいい子なんです

久しぶりに練習であえると、さやと喋ってるのが楽しいから夢中になっちゃいます😚

今学期の私たちの目標は土曜日のBEATにいっぱいいくことです!

お互い朝弱いから頑張ろうね✊🏻✨

byみなり



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






①二宮瑞貴(にのみやみずき)

②人間科学部 2年

③山梨県、駿台甲府高校

④4クマ、2バタ

⑤陸上の知識なら負けません!

⑥ 明るく元気で絡みやすい!熱心で練習にもちゃんと参加してる!

キャンパスが違うからサークル以外で会うことは少ないけどもし暇だったら部室にも足を運んでみてね🦵

byやまと



ーーーーーーーーーーーーーーーー





以上!第一弾でした!!

次回もお楽しみに🤲