インカレ | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル

こんにちは!19期広報の山畑です🤲


学生のうちに47都道府県を制覇するという目標が、この春休みを経て残すところ16県になりました✌️色んなところに旅行に行けて大満足の春休み!

もう授業始まるのかあ、、、夏休みはどこに旅行に行こうかなあと考えながら桜を見てます🌸


ーーーーーーーーーーーーーー


さてさて、今回はこちら💁

3/20に行われた第20回フィンスイミング日本学生選手権🔥

連覇のかかる大会!そして4年生はSIXBEATで泳げる最後の大会です👊

今回はその様子をお伝えします!!



まずは結果から!↓↓↓



早稲田大学は総合優勝🏆🥇

そして、、、



\🔥✨インカレ7連覇✨🔥/



無事に連勝記録を更新できました。みなさん本当にお疲れ様でした!

タイトなタイムテーブルの中、みんな全力で泳いでいました🐬


ここからは大会の様子を紹介していきます💁‍♀️

全部書くと多くなってしまうので、抜粋させてもらいます🙏

↓↓↓


まずはアップ前のワンパ!!!📣

幹事長と練責2人を中心に全員で一致団結しました。気合い十分💪

今年は晴れました☀️


大会の開幕は、、


<4×50m CMASビーフィンリレー>

女子は、瑞季さん→みなり→はるひさん→華保

男子は、てる→康太郎→ゆうし→あさひさん


全力応援で盛り上がりました!やっぱリレーはおもしろいですね。チームが勢い付きました📣


応援隊📣


<100m CMASビーフィン>

女子は、万璃さん、ももの、ひなた、みなり、さきこが出場。

万璃さんは1位🥇 もものは3位🥉


男子は、壱成さん、かい、陽平さん、てる、たいち、けい、まっちゃん、が出場!

壱成さんは4位✨、さすが4年生!後輩に負けません

壱成さん、4年間お疲れ様でした!


<400m サーフィス>

愛菜さん、らこさん、ゆい、けんじが登場!


ゆいは初の400。今後の伸びに期待ですね✨

愛菜さん、らこさん安定の速さでカッコ良すぎます🤩

けんじはベストに迫るタイム!(だよね?)コロンビア応援してるよ🇨🇴



<200m CMASビーフィン>

女子は、万璃さん、はるひさん、華保、みなり。

万璃さん、100mに続き1位🥇


男子は、ゆうり、かい、光成、あさひさん、孝一郎翔太郎、瑞貴、てる、洋喜、けい、まつお。

い、いっぱいいる、、🙄身近にライバルがいっぱいいるっていいですね⭐️

ゆうりは、見事1位🥇


よく見るとカメラマン大竹が!📸


<50m CMASビーフィン>

女子は、ゆうなさん、りさ、りな、さきこ、みなのさん。

1組目はほぼ早稲田で埋め尽くしました(笑)

みなのさんは大学ラストレース、お疲れ様でした!!

みなのさん!愛菜さん!ありがとうございました🫶


男子は、広太、かんだいさん、康太郎、ゆうし、壱成さん、敦之さん、上村さん、まっちゃん、煌星、あさひさん、はると。

広太が1位で大会新を出しました!おめでとう🎉

19秒台への突入、期待してます👊


かんだいさん、4年間お疲れ様でした!


<50m サーフィス>

瑞季さん、貫太さん、オレオ、まつお。

瑞季さん2位🥈

貫太さん、個人ラストレース🔥

かんたさんと幹事長😙


<400m CMASビーフィン>

女子は、ももの、華保、ひなた

男子は、ゆうり、翔太郎、瑞貴、一聖さん、孝一郎、陽平さん、洋喜。

ゆうりは1位🥇。圧倒的速さです👀



そして最終種目、

<4×50m サーフィスリレー>

女子は、愛菜さん→ゆい→瑞季さん→らこさん

男子は、けんじ→オレオ→ゆうり→貫太さん


どちらも1位!!

応援にも気合が入りました📣ゆうりの追い上げかっこよかったです🤩

男子リレーメンバー🌟


ーーーーーーーーーーーーーーー


以上!!!

書ききれなかった競技もたくさんあります🥲みなさん、お疲れ様でした。7連覇おめでとう🎉




マネのみなさん、ありがとうございました!!



新2年生✨午後の役員ありがとう!



選手のみなさん、お疲れ様でした!!






4年生のみなさん、ありがとうございました😭




次は、5月に行われる“日本選手権”🔥

残すところ約1ヶ月。一層ギアを上げていきます💪

今後とも応援よろしくお願いします!!