冬合宿2024!!! | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル

こんにちは〜19期広報係のヒロセです✌️



春休みもすっかり中盤ですね〜体感ではついこのあいだ始まった感じなんですけどね、時間の流れが早すぎて驚きながら生きてます。





さて、今回はそんな春休みのはじめにいった冬合宿を振り返ります❄️読むの初めての方もいると思うので一応説明しておくと、ビートの冬合宿はスキーとスノボを楽しむ2日間です!みんなの普段の練習とは違った一面が見れましたよ〜😆

では早速いってみよ〜


朝戸山キャンパスの前に集合!バスで出発🚌











1年girls✨✨期待に満ちた表情してます









スキー場到着!これは滑り始める前ですね。この日の天気は雪☃️リフトは寒かったけど写真でみると雪写ってるのなんかエモいですね〜












リフトに乗って滑り出し🚠










いい表情してます😮










コースもたくさんあって楽しめました〜👍











こちらはスキースノボ初挑戦4人組⛷️2日間で上達してました🤟もしかしたら普段のフィン練習が生きたかも??










盛り上がってます↑↑










男子4人組👨‍🎓スキーといえばニット帽だけどヘルメットもかっこいいね😎












団結感強い6人組✨✨いい写だね!










雪合戦勃発😲😲











一瞬ミイラ像に見えた🤔これは誰のあとでしょうか??













いい表情してますpart2😎












宿に戻ってのご飯🍚ボリュームあって種類も豊富でとてもおいしかった!!








楽しい雰囲気伝わったんじゃないでしょうか🤟

総じて大満足の2日間でした!!

練習には真剣に取り組んで、遊ぶところはとことん楽しむというメリハリがついているところが出てた冬合宿だったなと思います。みんなの仲もさらに深まりました✌️






さて、2週間後はインカレ!!頑張るぞ💪

最後まで読んでいただきありがとうございました!次のブログもお楽しみに〜