九州大会 2023! | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル

こんにちは!SIXBEAT19期会計の大竹です。

年末ですね。みなさん、大掃除はすみましたか。今年からSIXBEATにやってきた部室の大掃除は、先週の練習後にサークルのみんながやってくれました。来年はどれだけものが増えるんだろう🤔テレビ待ってます👐




今回は、12/10(日)に行なわれた、フィンスイミング九州大会2023の振り返りをお届けします〜


頑張りマッチョ(?)


各自で前日または前々日に福岡入りし、レースに向けてコンディションを整えました。なかには、太宰府にお参りしたり、もつ鍋を食べに行った人も☺️



後ろ姿👍


理系組集合!TAISHIも



試合当日、役員の集合時間が早いのと、プールが宿から離れていたので、役員をやってくれたマネさんは3:45起き。タクシーで博多駅へ。みどり、たむ、ありがとう!!


運転手さんの深夜タクシーあるあるが止まらん




競技はリレーからスタート。男子50×4Jビーフィンリレー、混合4×100CMASリレーで優勝し、チームを勢いづけてくれました!


混合CMASリレー優勝🏆


こちらはサーフィスリレー


女子50mJビーフィンには未奈乃さん、りーさんが出場。本職マネのりーさんがフィンデビュー。競泳都ファイナリストの実力を見せてくれました。インカレも出てくれ🙏忙しいなか参加して下さった未奈乃さんも、インカレでの目標達成に向けて頑張ってくれました。応援しています!


日南向みたいなポーズあるよな



男子50mCMASビーフィンには、侑史、有真、康太郎、開、大竹が出場。侑史はインカレ、選手権に期待。学生代表狙えるぞ。有真もどんどん速くなってない?闇練してる??


どういうキャラ?



200mCMASビーフィンには女子から華保、日南向が、男子は佑陸が出場。華保は4秒突破したいね!日南向もお疲れ様!佑陸は選手権での日本記録突破に向けて死角なしだね😎


なんのポーズ?



女子200mサーフィスには愛菜さんと結衣が出場。愛菜さんは怪我を乗り越えてビートに戻ってきてくれました。結衣は後半タイムを落とさずに来れてるから、もっと自信もって積極的にいってみてもいいかも!


4年生お世話になりました!




女子100サーフィスには華保、桃佳、結衣が出場。結衣は50,100,200のサーフィスをコンプリート。将来のビートのモノフィンを引っ張っていってくれ!桃佳さんはターン上手になりましたかー?


こっち向いてー




男子400mCMASビーフィンには、佑陸、翔太郎、光成。佑陸は大会新おめでとう。安定していてすごい。翔太郎は次は4分切りたいね。みつなりは死にすぎ(笑)


九州コンビ




男子400mサーフィスでは世界の大木(仮)とオレオが登場。世界にはあと一歩届かなかったけど、またチャンスはある。いつか世界に行くって信じてるよ〜🌎。オレオは最近忙しそう。


いい顔


ラストは九州大会名物、九州リレー。他チームの選手とリレーを組んで、交流を深めました🤝




朝早くからありがとう〜





最後は全体で写真を撮って終わり📷





試合を通して、九州産業大はじめ、他チームのレベルが上がってることを実感しました。日本一のフィンスイミングチームの看板を次に繋ぐため、インカレ、選手権に向けて、チームとしてレベルアップできるよう、先頭に立って引っ張っていきます。

ワテ、頑張るで💪


早稲田大学フィンスイミングチームSIXBEAT

19期 会計 大竹紘暉