SIXBEAT創立20周年記念パーティー | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル



みなさんこんにちは〜!

19期幹事長の余田です!

ブログ初参戦ですがよろしくお願いします🙇‍♂️


ーーーーーーーーーーーーー


最近はですね〜

空き時間、部室に行くことにハマってます笑。

なんと!今年からビートにも念願の部室がやって来たんですよー!

(書類を出し続けてくれた先輩方に感謝🙏)


誰かいるかな〜ってワクワクしながら向かうのが良いんですよね。特に何かをしている訳ではないのですが、みんなでダラダラしてる時間が大好きです笑。


ーーーーーーーーーーーーー


さてさて、前置きが長くなりましたが本題に移ります!我々、早稲田大学フィンスイミングチームSIXBEATは今年、創立20周年を迎えました👏


そして、先日1014()...


SIXBEAT創立20周年

記念パーティー


を行いました!



沢山のOBOGの方々にもお越しいただき、盛大に20周年をお祝いしました🎉



乾杯は歴代幹事長を代表して、長谷川さんに行っていただきました!




ここから当日の写真あげていきますよ〜🫡

どーーーん




□みなさんきまってますねー



1女のもぐもぐタイム


□チーム商学部



□これはどういう状況!?



□1.2女


□早実コンビ ま・さ・か🤫



□先輩と再会①



□先輩と再会②



□良い笑顔ですね


みんなのスーツ・ドレス姿も新鮮でした!



私と17期幹事長の壱成さんはというと...

司会&幹事長スピーチにド緊張して全然食べれませんでした〜😭 

噛みに噛みまくってすみませんでした😅



□ここぞと言う時に決めてくるの流石です👏



歴代幹事長の方々のお話を聞いたり、20周年記念MVを観たり




SIXBEAT創設時のお話も聞けて楽しいひと時を過ごしました〜



□歴代幹事長


先輩方が築き上げ、繋いできてくださった

SIXBEATを更に魅力的で、誰にとっても居場所を与えてくれるようなチームにしていきたいと改めて思いました!



最後は伝統の"6"ポーズで記念撮影📸





参加してくださったOBOGの皆様、ありがとうございました。今回来られなかった皆さんも、是非次回の25周年でお会いしましょう!お待ちしております😊


それではこの辺りで失礼します!



この先もSIXBEATが末永く続いていくことを願って...💫



早稲田大学フィンスイミングチームSIXBEAT

19期幹事長   余田開