自己・他己紹介-3年生③- | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル

  こんばんはー😊またまた19期広報のらいです。

某焼肉店でバイトしてるんですが、無料のまかないが美味しすぎます🤤バイトしに行ってるというより、もはやまかないを食べに行っています笑 

 無料と言えば、ビートのメンバーが何人もバイトしているカフェがあるとか、、1年生は行ってみてください!

  今回は3年女子の他己紹介です😆


ーーーーーーーーーーーーーーー

①名前(ふりがな)

②学部・学年

③出身地・出身高校

④得意種目(フィンでも競泳でも)

⑤趣味

⑥他己紹介(同期の誰かが書いてくれてます!)

⑦写真

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


①頼香里

②法学部・3年

③東京・学習院女子

④マネ😆😆😆

⑤勉強😇😇、部室行くこと

⑥SIXBEATのアンカーマンの一人、頼香里ことらいらい!

SIXBEATではマネージャーの仕事をテキパキこなしつつ、インスタ・ブログなどのSNS系をタイムリーに更新・定期的に開催されるイベントを盛り上げてくれる企画を準備してくれてます!まさにシゴデキ!

それに加えここ最近は練習もジムにも行っている?司法試験に向けて頑張っている?プライベートでのストイックさがすごい!

さらにさらに先輩・同期・後輩問わず誰とでも仲良くなれる性格をしているらいらい、SIXBEATで一緒に過ごしていると尊敬と感謝しかありません

今年はマネージャーと選手の二刀流なるか!?

いつもありがとう!

(byおれお)



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


①畑尾百乃(はたおももの)

②教育学部教育学科生涯教育学専修3年

③滋賀県、早稲田渋谷シンガポール校

④バタフライ、400BF

⑤ドラマ鑑賞

⑥モモノちゃんとは同じ高校出身ですが、当時から抜群の運動神経で有名でした✨スポーツでは水陸どっちもTOPレベルなのが流石すぎる、、、

そしてそして誰とでもフラットに話してくれるのがモモノちゃんの魅力です!ちょっと恥ずかしがり屋さんだから、仲良くなった時のギャップ萌えが堪らない笑笑ガンガン声かけに行ってみてくださーい😉

(byももは)



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

①竹下桃佳(たけしたももか)

②文化構想学部 3年

③神奈川県おーいそまち 平塚江南高校

④50sf  わかめ(得意になりたい😃)

⑤旅行 読書 ネトフリ 

⑥ざわざわ森のがんこちゃんこと竹下桃佳🍑

毎日眠い目をこすりながら、とある海沿いの町から約2時間かけて早稲田にやってきます🚃🌊

mbtiはENFPで、「情熱的で独創力があり、かつ社交的な自由人。常に笑い、微笑みの種を見つけられる。」だそうです。びっくりするくらい当てはまってますね😂

好奇心旺盛かつ天真爛漫、常にがんこワールド全開なので、話すと心の底から笑えるし元気をもらえます!!!彼女には一緒に居る人を笑顔にする力があるんですよ〜☺️

そんながんこちゃんは、長いブランクと長距離通学を物ともせずコツコツと高石に通い続け、今では立派なmf選手へと成長を遂げました。大会に出るたび自己ベストを更新していて、とっても応援したくなる選手なんです😎

既に長々と書いてしまいましたが、終わりそうにないのでこのあたりで。

魅力満点の女の子なので、どんどん話しかけてみてください😻

byかほ



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


①関美月(せきみづき)

②文学部3年

③長野県・長野高校

④マネ

⑤推し活、読書、音ゲー

⑥みづき

練習にはなかなか現れないレアキャラマネージャー😳夏合宿に行くと会うことができる(?)。私と同じくジャニヲタ。よくライブに参戦している。練習、イベントへの参戦も待ってます⭐️

(byりー!)



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


①山畑璃紗(やまはたりさ)

②創造理工学部 建築学科 3年

③東京 都立駒場✨

④Ba、マネ!

⑤旅行、ボウリング

⑥多忙な中、何でもそつなくこなしちゃうしごできマネのりーさん。しかも泳いだら速かった。選手登録をして臨んだインカレでは得点を取るなど活躍🔥一体どうやったらそこまで両立並立できるの!?困った人はりーさんに聞いてみよう◎(byゆうり)



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


①嶋田理那(しまだりな)

②創造理工学部・3年

③福岡県・筑紫丘高校

④BF

⑤ピューロランドに行くこと

⑥明らかな癖強が多い19期の中では真面目さが際立つりな。期限とかちゃんと守り、成績も優秀。しかも優しい。典型的な優等生。優等生にありがちな「俺、授業の予習あるから帰るわ」的なノリの悪さもなくてフッ軽。え、いつ勉強してるの。食生活やばい。めちゃめちゃ偏食。緑の野菜食べられない。え、何食べれるの。

(byこーたろー)




一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


①氏家百々葉(うじいえ ももは)

②政治経済学部3年

③早稲田渋谷シンガポール校

④背泳ぎ

⑤お菓子作り、グルメ巡り、散歩

⑥瞳がすごく綺麗で可愛いももは!優しくて家族思いで、一緒にいると自己肯定感もあげてくれます︎🫶🏻しかも頭もよくてすごすぎる🥺

(byみづき)




一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


①櫻井華保(さくらいかほ)

②商3年

➂千葉県 西武台千葉高校

➃200cmas(?)

⑤最近カラオケモチベ高め!上達したい🎤

⑥誰にも分け隔てなく優しく接してる

2年入会の僕にもとてもフレンドリーに話しかけてくれました

ストイックに練習を追い込める

(byしゅうじ)



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

  みんな可愛いですねー‪笑‪🫶

以上、3年生の他己紹介でしたー。みんな愛のこもった他己紹介送ってくれてありがとう!先輩後輩のみんなと仲良くなりたいので、ぜひ19期の事覚えてください🥺

 それでは👋

次回からは4年生の他己紹介です❣️