2023 夏合宿3日目 | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル

こんにちは〜19期広報係になりましたヒロセです🙋



なんか前の人に深夜チャリが好きと紹介されてましたが、一応書いておくと、別に深夜にこだわりはないです笑。ただ日が沈んだあとの涼しい時間にチャリで走る疾走感🚲がめっちゃ好きなんですよね〜特にこの時期!🤟




さて、今日は夏合宿3日目🎈あれ、1ヶ月以上前ですね。時の流れは早いものです。あの時はまだ半分以上残っていた夏休みも今日遂に終わりを迎えようとしています🥲(書いていたのは4日!)そんな夏休み最終日に夏合宿をわーーーと振り返ります✌️✌️






朝ごはんを食べて荷物をまとめて3日目はバレーボール!!🏐終始盛り上がっていましたね🎈




俺取るよーー🙋







今の入ったっしょ!!







なんか楽しそう👍




ここで結果発表〜〜







陸上部門で優勝したのはこのチーム✨✨

おめでとう🎉🎉🎉

チームワークがよかったね






ここからは特にまとまりなく写真タイム〜🖼️







陸上競技になるとプールの時とは違った人の活躍が見られるから面白いよね〜








なんかそこ強そうなので試合決定で🏟️










社学のS✨








法学部のLポーズ!!




 




商学部メンバーズ😎ちゃんと真ん中3人でSOCなのね!







スポ科💪なんか強豪感ある!








理工メンバーズ✌️頑張って理工っぽいポーズ考えたね💁‍♀️






ここからは学年ごとの写真も〜






1年生!笑顔がいいね😊






2年生!みんなで協力して1年間頑張ろうなー☝️







3年生!写真からもまとまりが感じられる🤔







4年生!少人数だったけど目立ってました!








最後にみんなで写真をぱしゃり🤳







〜夏合宿fin〜







さて次はアクアティクス杯🏆


書いてくれるのは


最近試合出場モチベ高め??のあの人です!🤔

お楽しみに!!!