2023 TAC杯 | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル

こんにちは〜❗️

19期広報になりました、マネの山畑です🧚‍♀️



******


今学期から、定期を西早稲田から高田馬場に変えたのですが、馬場ってすごい!なんでもあって楽しい!すっかり馬場の虜になりました❣️西早稲田も嫌いではないですけどね。大学直結で、、、お店はー、、、

理系の人にしか伝わらないのでこの辺にしておきます😌


*****



さてさて今回は、9月24日に行われた東京アクアティクスセンター杯について書いて行きたいと思います!

初めてのアクアティクスでの試合!そして、第一回開催のため優勝者は初代王者に!🫅果たして結果はどうだったのでしょうか⁉️メラメラメラメラメラメラ


6位入賞までの人たちとリレーの結果を紹介していきます👊





まずは、4×50m メドレーリレー🏊‍♂️

↓↓↓

女子1チーム、男子3チームが出場しました。



女子は、、、

第1位🥇!!!(畑尾、阿部、遠藤、櫻井)

3泳の愛菜さんの追い上げ!からの4泳の華保が1位を抜き、見事逆転!!

観客席は大盛り上がりでしたメラメラ



男子は、4年チーム、2・3年チーム、1年チームで出場。

結果は、、、

第1位🥇4年チーム(澤村、石黒、鬼頭、森本)

第4位 1年チーム(猿木、竹永、多田、奥川)

第8位 2・3年チーム(平岩、廣瀬、奥川、上村)


4年生さすがです。最初から最後まで首位を譲らず!アドバンスステップスタートにも挑戦していたそうです。カッコ良すぎました🤩


男女ともに1位🥇




続いては個人種目🏊‍♀️

↓↓↓

・女子50m Br

 第3位🥉 小出侑奈

・男子50m Br

 第1位🥇 石黒莞大

 第4位  竹永侑史

・女子50m Fly

 第2位🥈 畑尾百乃

 第6位  大堀春陽

・男子50m BF

 第4位  平岩佑陸


やはり競泳も速い。たまには競泳のレースもいいですねグッ



偉大なる4年生。背中で語ってます。




そして最後は4×50mフリーリレー🏊

↓↓↓

結果は、、、

男女ともに第1位🥇‼️

(畑尾、櫻井、阿部、大堀)

(澤村、石黒、鬼頭、森本)


やはりここでも4年生は魅せてくれます。

メリレと合わせて男女ともに2冠です👑



同期4人で立つ表彰台。輝いてます✨


観客席へファンサ中🫶








最後に全員でパシャリ📸


19期に幹部交代して、初の大会でしたが、無事終わってよかったです!お疲れ様でした‼️




お次は、、、アクアティクス杯の翌週に行われた関東オープンです!!

書いてくれるのは、、、しごできマネージャーのあの人です❣️お楽しみに〜キラキラ




それではまたバイバイありがとうございましたあ‼️