2023 夏合宿2日目 | SIX BEAT

SIX BEAT

早稲田大学承認 Finswimmingサークル

みなさんこんにちは、はじめまして〜😃


新しく19期の広報係になりました、森本です!!

初めてのブログですがよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️



*****



最近ホットな話題といえば、、阪神タイガースが18年ぶり🤔に


「アレ」


したことですかね!?!?


ビートには多数の虎党🐯、野球ファン⚾️がいます!!(虎党のみなさんおめでとうございます🎉)


ビートのみなさんの野球にかける思いはとても強く、高石練後に自主練習をするメンバー、さらには遠征して紅白戦をしているなんて噂も……😧


プールの外でもみんな、楽しそうですね😆



*****



前置きが長くなってしまいました💦

今回のブログは夏合宿の2日目です!!

それでは、行ってみよう!!(^○^)



1日のスタートは朝ごはんからですね!! ……いおたさんの顔😱



こうせいはどっち!?!?



朝ごはんのあとは、休む間もなく午前のレクが始まります!!\(^o^)/


まずはウォーミングアップでドッヂビー🪃🪃🪃





からのバスケットボールです!!🏀⛹️




「躍動感」その1 🏃💨



ここ、涼しいんですよね〜💦



19期が運営頑張ってくれてます!ありがとう!



「躍動感」その2 跳んでますね…🪽




「躍動感」その3 ボールが止まって見える…



めっちゃ暑かったですね🫠 休憩大事大事。



リバウンド命!!!



というわけで、白熱した戦いのあとは、お昼ごはんですね!!🍽️




カレーでした🍛ごちそうさまです😋



午後は1日目に続いて水に入ります💧


2日目のプールレクは…




水球!!🏐


陸で立っている"キャッチャー"の人に、ボールをノーバウンドでパスできたらポイントが入ります!


こちらもバスケに負けない白熱した戦い!



きょうけんのカット!




めっちゃ跳んでる…



激しさゆえにこんなシーンも…



おっ。気合い入ってますね〜



プールレクの結果は後ほど発表。ということで夜ご飯のあとは…



花火!!🎆


真っ暗な山の中で様々な花火を楽しみました〜



みんなで線香花火🎇



😱



*****



というわけで夏合宿も2日目が終わりました…!

ここまで盛りだくさんでしたねー!!😋

3日目のブログは深夜チャリが大好きなあの子が書いてくれます!!楽しみ〜〜😍


それではこの辺で!

ほな、また〜