もうそろそろ世代交代の時期だと思う、このままやと限界やでな | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

ずっと使ってるものって愛着わくし、なかなか替えられないのが人情ってもんよね
それでも時代は変わってくるし、時間は無情にも過ぎていくからいつか世代交代をする時は来る。

そういう時期なんだろう。世界のいろんなところで小さなことから大きなことまで世代交代が起こってる

 

キーボードが壊れた。

うーんなかなか色んなものが壊れていく、というか掃除をしたら壊れるってことはずっとギリギリで保っていてくれたのかも?

もう買ってから6,7年は経つしな。

毎日使ってるし、そろそろだったのかもな

 

もしかしてメンテするまでまっていてくれたのか!?

そう考えると次のキーボードを買ったほうが良いような気もする

うん、そうしよう

 

今までありがとう