GWイベント関西と関東~関西編 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

毎年GWの前後はイベントが続く。

これは体力的にはかなりヘビーな期間で倒れそうになるw

 

でも毎日のように部屋でひたすら作品を創ったり、何かしらの打ち合わせをしてる生活。

特に余裕があるわけでもないし、どこにも行かずに家とスーパーの往復で、たまに行く電気屋さんとクレープが癒やし。

 

こんな生活をしているとお客さんと話すことが本当に楽しいの!

特に部屋でこもって作品を創ってると、ほんとにこれで良いのかな?力になれてるのかな?って思うことがよくある。

そんな時に山でこもる仙人みたいにならないように、色んな人と話すことって必要だと思う。

 

色んな人の色んな声を聞いて、そしてそれを俯瞰してより心の奥に届くような言葉を見つけていきたい。

現場を無視した全体はないし、全体を無視した現場もないと思うの。

 

だからお客さんと話ができることは俺にとっても心の癒やしの時間なんです。

さらに喜んでくれるその顔を見ると、もっと良いものを創るために頑張ろう!って思えます。

 

話しかけると邪魔になるから、とか思わないでどんどん話しかけてくださいw

たぶん皮ジャンだけど中身は子猫のようにおとなしいですw
そして話せない時はちゃんと言うので、ほんとに気を使わないでくださいねー

 

GW前後はイベントが続きます。

ぜひ来れる時はお越しください(・∀・)

 

4月29~5月1日の3日間は神戸てづバです
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe/

ブース番号は「たー23」です

 

神戸てづバは初めてなので、どんな場所かわからないですが、頑張ります!

関西のみなさんお待ちしていますね!


それが終われば年に一度の関東遠征です。

3~5日は幕張メッセ。

それもまた告知しますね