イベント準備 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

どんどんイベントの準備が進んでいく。

それにつれ荷物が減っていく

部屋がキレイになっていくのは気持ちいいね

 

思い切って商品を減らして良かった

多けりゃ良いってもんじゃないもんね

 

減らす時に大事にしたことは「本質はどこにあるか?」ってこと

大事なことに気付いてきたからこそ

昔より数は要らなくなる

 

同時に売り上げも減るだろうけど、それも本質がどこにあるかを考えた。

何を目的でやってるか?

 

そして何を郵送で送ろうか考えたけど、ほとんど送るものがないw

毎回着ていく服に悩むから、服でも送ろうかなw

 

とにかくこれでお客さんと話せる時間が増えたと思う!

 

さて、明日、チラシが届く。

あと一日で何とか全部終わらせられたら良いなー

 

【イベント詳細】

4月29日~5月1日
神戸アート&てづくりバザール
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe/

ブース番号「 たー23 」


5月3日~5日

幕張メッセどきどきフリーマーケット内

手作りアートマーケット

http://www.makuhari-dokidoki.com/pc/

ブース番号「F-022」