諦めていないか | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

諦めていないか
できないと
決めてはいないか
諦めてはいないかと
自分に問いかける

今週末イベントです。
いつものOSAKAアート&てづくりバザールです

いくつか新作があります。
間に合えば新しいタイプの心葉カードも持って行きます。
そう、間に合えば。ですw

19~21日まで南港ATCホールでやってます。
3連休ぶっ通しで居ますので良かったら来てくださいね♪

ブース番号「きー12」で待ってます(・∀・)

OSAKAアート&てづくりバザール
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/